ブログ

第参拾四話 #谷口で一言

2016.07.22
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近ビックリマン芸人シール収拾にハマっております、アスカです。

 

いやー、ポケモンGO

 

延期になりましたね。

 

本来ならこれを執筆してる20日(水)にリリース予定やったんですが

 

なんかの陰謀か

 

リリースがちょっと延期と。

 

あ、ポケモンGOって知ってます?

 

スマホのアプリなんですが

 

現実世界に潜んでるポケモンをスマホの画面を通して探して


捕まえて


育てて


対戦して


交換して


まさにリアルポケモン。

 

ポケモン初期レッド、グリーンをやってた時の事を思うと

 

ほんまに時代が進んだな、と。

 

まぁそんなポケモンGOですが

 

すでに私と大久保は死にに死ぬ程待ちに待っております。


早くポケモントレーナーの一人になりたい…


皆様もポケモンGOを始めてアスカ、大久保と対戦しましょう!!

 

という訳で

 

今日はこの辺で!

 

って、あれ!?オーキド博士!!

 

オーキド「おぉ!君はアスカ!ポケモンの話をしとるようじゃな!」

 

オーキド「そんなアスカに今日のポケモンを紹介するぞ!こいつじゃ!」

 

103977

オーキド「ピッピカ、チュウ〜!!」

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。