ブログ

第参拾参話 人間ゴリラ

2016.07.15
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
物産展大好き人間、アスカです。

 


最近谷口の写真にある共通点を見つけまして

 

102359

102360

 

…なんやと思います?

 


・両方バナナが欲しそうだ


・どっちもウホウホ顔だ


・2枚共友達が少なそうだ

 

とか、そんなんじゃなくて

102361

102362

”両方死ぬ程冷めた目で誰かが見てる”です。

 

 

やはり友達の少ない谷口、知らず知らずのうちに誰かに恨みをかってるのか

 


実は他にも藤江さんからの視線編、エッちゃんからの視線編もあるんですが

 


皆様も探し出して見てください。

 


という訳で今日はこのへんで

 

 

せーのっ


ほねほねほねほね、頬骨〜ッ!


THE えくぼの赤色担当といえば


アスカーーーッッ↑↑↑

 

みんなも恥ずかしがらず会場でやってね!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。