ブログ

第参拾六話 1人ゴソゴソ

2016.08.05
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
近々コンタクトデビューしようかと思ってます、アスカです。

 

 

最近こんなものを買いまして。

107043

『GOSSO』

 


見たことある人もいるかもですが

 


鼻毛抜きです。

 

 

この鼻毛抜き、ブラジリアンワックスなんですが

 


棒にワックス(ホカホカ)をつけて

 


鼻に突っ込み

 


1分たてばあら不思議

 


ガチガチに固まってるんですね、これが。

 


それを一気に

 

 

引き抜くべしっっっっ!!!

 

 

えげつない痛みと共に

 

 

えげつない鼻毛が抜けます。

 

 

会社の30年間鼻毛の処理をした事ない上司に試すと

 

 

ほーらこの通り

 

 

※見る勇気のある方だけ下へスクロール!

 

 

 

 

 

 

 

 

107044

もはや芸術です。

 

 


もうすぐお盆ですね。

 

 

このGOSSO

 

 

紫焔の誰かにやるのを考えたら

 

 


今からニヤニヤが止まりません

 

 


服部さんとかすごそうですよね。

 

 

という訳で

 

 

近日Twitterに上げますので

 

 


乞うご期待!!!

 

 


ほねほねほねほね、頬骨〜ッ!

 

 

THEエクボの赤色担当と言えば!?

 

 

アスカァァァーーーーー↑↑↑

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。