ブログ

第参拾八話 決戦、阿倍野区民センター大会

2016.08.19
アスカ・ザ・ワールド

あぁあ…あぁあぁぁ…っっ
カルボナーラおいしいなぁ…っっ…はぁ…
ああぁあ…カルボナーラおいしいっ…はぁっ…おいしいカルボナーラ…はぁっ…はぁっ
カルボナァラァ……はい、アスカです!

 

 

 

さ、いよいよ明後日になりました8.21阿倍野区民センター大会ッッ!!

 


皆様楽しみにしていただいてるでしょうか!!

 

我々THEエクボはシングル&タッグのベルト戦ッッッ!!

 

ようやくたどり着いたフジツーとのベルト戦…

 

今日はここまでの道のり

 

挑戦者決定トーナメント…その中でも、先日のハイハイタウンで行われたvs政岡純  DAICHIとの決勝戦を振り返りたいなと!

 


もうね

 

めちゃくちゃ楽しかったんです。

 

ベルト戦に進むためにも、絶対勝たなきゃいけなかったんで

 

ほんまは楽しんでるひまなんてないんですが

 

2人の色んな気持ちが死ぬ程伝わってきて

 

純ちゃんのエルボーもらう度に

 

DAICHIに腕極められる度に

 

半端じゃない量の脳内麻薬ビッキビキに出て

 

一種の覚醒状態になってました。

 

もちろん死ぬ程ダメージあるし

 

エルボーで頭グワングワンするし

 

腕は使い物にならんくなったけど

 

それを差し引いても

 

2人の攻撃をもっと受けたいと思ったし

 

意地でもそれを乗り越えて勝ってやろうと思ってました。

 

自分が評価されるのはすごい嬉しい

 

ただそれ以上に、後輩が強く成長したのを感じる時はもっと嬉しいんです。

 

今回の試合は純ちゃんとDAICHIから

 

それをめちゃくちゃ感じました。

 

ただ

 

磯部も、谷口も、麒麟も、山田も、名塩も

 

そして大久保も

 

後輩がガンガン突き上げてくる中で

 

そんな甘いこと言ってたら足元すくわれる

 

それが今の紫焔やと思います。

 

 

なので、8.21、ベルト戦

 


ドングリー藤江、ラスカル藤原

 

紫焔のタッグの象徴である2人に

 

純ちゃんとDAICHIが死ぬ気できたように

 

自分も死ぬ気でベルト獲りにいきます。

 

自分より遥かにキャリアも長くて強い2人なんで

 

アスカの考えなんか全部お見通しかもしれませんが

 

それでも、2人が全力で潰しにくるくらい

 

こっちも死ぬ程気持ち出していきます。

 

それで、大久保と共に必ず腰にベルト巻いて帰ってきますので

 

皆様爆ぜるくらい、ご声援お願いしますッッッ!!!!

 


というわけで今日はここまで!

 

久々に真面目なブログで読んでる方も疲れたかと思うので

 

宇宙に漂う尾久さんでも見て癒されてください!!

109935

それでは…

 


ほねほねほねほね、頬骨〜ッッ!!

 

THEエクボの赤色担当と言えば!!

 

アスカァ〜〜〜〜ッッッ↑↑↑

 

8.21阿倍野区民センター大会お待ちしております!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。