ブログ

第参拾一話 荒木飛呂彦 is GOD

2016.07.01
アスカ・ザ・ワールド

どうも!
ジョジョの奇妙なレスラーことアスカです!

 

とっても嬉しいニュースがありまして

 


「ジョジョの奇妙な冒険実写化、作者荒木飛呂彦が拒否」

 


“まさかッッ!?って感じだがグッとくる”ニュースッッッ!!!

 


ブラボー…おお…ブラボー…ッッ!!

 


ドラゴンボールとか、テラフォーマーズとか、るろうに剣心とか、色んな漫画が実写化で失敗して作品が殺されていってる中、ジョジョの実写化を聞いた時は絶望しておりましたが

 


この荒木先生の心意気にヒートが燃え尽きる程、ハートが震えました。

 


ジョジョの奇妙な冒険の中に、荒木先生本人をモデルにしたキャラ、岸辺露伴というキャラが出てくるんですが

99169

今回のニュース、この岸辺露伴というキャラの名言を荒木先生本人が体現してくれてるんですね。

 


そう、ジョジョの中でもかなり有名な名言『だが断る』

 


こんな風に

 

ジャニーズ「荒木先生、今回はジョジョの奇妙な冒険を実写化したくお願いに参りました。きっとこの実写化をきっかけに新たなファンも増え、ジョジョの人気もさらに上がること間違いなし。荒木先生もがっぽがっぽ儲かります!!」

 

荒木先生「ジャニーズの松潤主演でジョジョを実写化…ッッ……ほんとにそれで知名度が一気に上がるのか!?新たなファンを取り込めるのか…!?俺は億万の富を手にできるのかッッッッ!!」

 

ジャニーズ「ああ、約束する…ジョジョ実写化の許可と引き換えのギブアンドテイクだぁ…早く許可しろッッッ!!!!」

 

荒木先生「だが断る」

99170

ジャニーズ「なにッッッ!!!???」

 

荒木先生「この荒木飛呂彦の最も好きな事の一つは、自分で強いと思っているやつに『NO』と言ってやる事だッッッッ!!!!」

 

 

最高にかっこいい。

 


ディモールト、ベネッッッ!!!!!

 

 

これだからいつまでもジョジョへの憧れが止まりません。

99171

あ、ちなみの

 


どんな文章でも

 


(『』)と(ッッッ)をつければジョジョっぽくなります。

 


例えば

 

大久保寛人、なにを言ってるかはわからねえが奴の『滑舌』には人を惹きつける何かがあるッッッ!!!

 


みたいなね。

 


みんなも使ってみようッッッ!!!

 


それでは今日はこの辺で

 


ほねほねほねほね、頬骨~ッッ!

 


ザ・エクボの赤色担当と言えば!?

 


アスカーーーーーッッッ↑↑↑

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。