ブログ

第十弐話 ブログ、逃げ出した後に

2016.01.29
アスカ・ザ・ワールド

やぁみんな!
オーキドじゃ!

 

 

今日はまたまたサファリパークプロレスリング紫焔にやってきたぞ!

 

 

なにやら新しいポケモンが出現するとの情報が入ったぞ!

 

 

さっそくサファリボールを持って冒険へ出発じゃ!

 

 

 

おぉさっそく最初のポケモンじゃ!

 


あれは「たにぐち」
なりきりゴリラポケモンじゃ
タイプはかくとう
主な技は
・ピュアハート
・がまん
・ビルドアップ
・ばくれつ嘔吐
じゃ

大きな見た目ととがった髪型からは想像もつかない程か弱い心のポケモンじゃ。
その心の弱さからか先輩の頼みを断れず、ベロンベロンのアスカやぼくおおくぼに大阪から京都まで車で送らされることもしばしば。
やりすぎると磯丸水産で爆裂にゲロを撒き散らすから気をつけるんじゃぞ〜!

 

 

ここでまた新しいポケモンじゃ!
あれは「いそべ」
ふせっせいポケモンじゃ。
タイプはあく
主な技は
・脱糞
・脱糞
・脱糞
・脱糞
じゃ


ゴミに囲まれた場所によく出現するポケモンでその体臭から周りのポケモンにブチ切れられることもしばしば。基本的には服は一着しかもっておらずジーパンにジージャンにジーパン柄のボクサーパンツという脅威のファッションをしておるぞ。
非常に明るく陽気な性格をしており、よくモノマネをするんじゃ。
ちなみにオーキドはいそべで笑った事が一度もないぞぉ!

 

 

ちょっと待つのじゃ…
このいそべがいるということはもしや…

 

 

……オ◯コ(良い声)!オ◯コ(良い声)!オ◯コ!(良い声)

 

んん?
んんーーーっ!やはり!この鳴き声はまさか!?

 

でおった!伝説のポケモン「ごっどはっとり」じゃ!
見た目は大人頭脳は子供の逆コナンポケモンじゃな!
タイプはエスパー
主な技は
・大脱糞
・大脱糞
・大脱糞
・大脱糞
じゃ


リングの周りを彷徨い呪文のように下ネタを発するポケモンじゃ!
じゃが後ろ姿は完全な女性。
よくある怖い話で「真夜中タクシーに乗ってきた髪の長い女性を目的地まで送り振り返ると誰も乗ってなかった…そしてシートが濡れていた」という話があるが、その話は「真夜中にベロンベロンに酔ったごっどはっとりを目的地まで送り振り返るとシートにこんもり脱糞していた」という話が元になっておるぞぉ!
ちなみに使っているシャンプーはTSUBAKIじゃ!

 

 


おおっと!
今週はここまでじゃ!


今日のオーキドからの一言は
「ブログを適当に書くと下ネタがめちゃ増える」じゃ!

来週もまた見てくれよな!


ピッピカ、チュウ!

S__17416257

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。