ブログ

第十四話 さらば、愛しの、パズドラ達

2016.02.19
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
パンダって正面から見たらかわいいのに後ろから見たらすごい汚れてる。
リアルな動物の汚れにウッとなるかとがありますよね。
アスカです。

 


今日はね

 

趣味の話をしようかなと。

 

皆さん色々趣味をお持ちかと思いますが

 

私は

 

 

『パズドラ』

 


が趣味でして。

 


知ってます?パズドラ。

 


正式名『パズル&ドラゴンズ』

 

なんてなんのひねりもない直球タイトルで株式会社ガンホーさんからご提供されてる無料携帯アプリです。

 

よくCMなんかでも流れてますよね

 

パッパパ、パッパパ、パッズゥンドゥ〜ラッッ♩

 

ってやつです。

 

まぁそんなひねりもなし直球タイトルなんですが


全世界で5000万ダウンロードもされてるらしく


実際に私もめちゃめちゃハマっております。

 

もはや日課です。

 

起床パズドラ歯磨き着替えパズドラ出発移動パズドラ〜

 

朝だけでもこんなやってんですね。

 

文字におこしたらゾッとします。

 

そんな私がパズドラ始めたきっかけが3年くらい前に

 

大久保が『アスカどん!めっちゃおもろいゲームがあるきに、よかったら始めてみん!だぁーいじょうぶだいじょうぶ!無料ばってん!お金は一切かからんかぁー!ばってん!課金っちゅうのがあるきに、それだけ気をつけんしゃい!』

 

て、言われまして。

 

最初はなに訳わからんこと言ってんにゃなんて思いながらスルーしてたんですが

 

会社の先輩からも

 

やれパズドラがおもろいだの

 

幼なじみからも

 

やれパズドラがおもろいだの

 

また大久保からも

 

パズドラおもろいきにぃ〜だの

 

 

だんだん気になって始めた訳です。

 

 

それからというもの毎日毎日パズドラを続け

 


もうすぐ連続ログイン日数1000日になります。

 

 

皆さん今更も今更ですが、よかったら初めてみてくださいね。

 

アスカがフレンドになってお助けします。

 

そしてすでにやっててパズドラ強い人もよかったらアスカと友達になってください。

 

 

ちなみに私は覚醒バステトパです。

 

『強いゾォ〜カッコいいゾォ〜(海馬セト)』

 

画像

 


って、あかんあかん完全にパズドラの紹介になってしもた。

 

誰が興味あんねん

 

でも最後にパズドラあるある

 

『スタートする時間違えてパズドラW起動しがち』

 

パズドラわかる人には小笑い。

 

 

それでは皆さままた来週!

 

 

ジークジオンッッ!!

70020

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。