ブログ

第十参話 汎用人型決戦ブログ

2016.02.12
アスカ・ザ・ワールド

こんちゃ!
遊戯王ではデッキ破壊デッキを使ってました。
ええ、性格悪いです。
アスカです。

 

 

今日は

 

 

先日やまゆーのブログでもやってましたが

 

 

選手のオフショットを何枚か紹介したいと思います。

 

 

 


ではさっそく。

 

 


まずこちら

68703

 

控え室でメイク途中のマロさんです。

 

 

セサミストリートのカウント伯爵じゃないですよ。

 

 

ペイントは毎回気分で色を変えてるらしく

 

 

この日は紫。

 

 

ちなみに白の時に「小梅太夫やってください」ってしつこく言い過ぎて怒られました。

 

 

くわばらくわばら。

 

 

 

続いてこちら。

68704

大久保とハロウィンに飲んだ時にその辺に落ちてるビヨンビヨンを頭に付けて妖怪ウォッチ踊ってます。

 

 

 

最後にどん。

68705

藤江さんが寝たはります。

 

 


疲れてるんですかね。

 

 

こわいですね。

 

 

疲れてるんでしょう。

 

 

 

 

という訳で以上!

 

 

 

もうネタあれへん!

 

 

 

また来週…ジークジオンッッ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。