ブログ

第十二回選択希望選手

2016.01.30
ライパチ磯部

早いもので1月が終わります。こないだ正月だったのにねー
はい、体が病にどんどん犯されていっている磯部です!

前回のblogで健康診断のとんでもない結果を皆さんに公表したんですがまた更に病に犯されてることに気づいたのです。

  ちょっと汚い話になるので先に謝っておきます
すいません。
   ご存知の方おられると思いますがわたし大いぼ痔、たまに切れ痔と中々の痔主何ですが
こないだ仕事前に用を足してたんです(大の方)
そしてルーティーンであるお尻を拭いてふとティッシュに目が行くとそこには夥しい量の鮮血が…

いつものようにおいおいまた痔かよ…と思っていた矢先便器には血便が…
あかん、終わったと思いました。
そして私は仕事そっちのけで血便について調べる。
そして血便についてわかったこと
調べると血便は痔だからという理由で放っておく人もいるみたいで痔と勘違いしてる人が多いみたいですがそれが大腸がん、直腸がん、大腸ポリープだと後で気づいたという事例がチラホラ。
いや待て、いよいよあかんやつやろ

そう思った私は仕事を休んで病院に行くことを決意しました。
前までは好きなもん食べて死ねたら本望やなんて言うてたけどほんまに笑えなくなってきたよ…

次の更新は病院のベットでなんかありえますね(笑)

 

 


あかん、そんな事はさせへんぞー

とりあえず病院にいこう!

65540

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。