ブログ

第十三回選択希望選手

2016.02.06
ライパチ磯部

はい早いもので世界館まで1週間となりました。
自分はドングリー藤江との初シングル!

普段からお世話になってる先輩に恩返しの意を込めて勝ちにいきます!

  人気、実力では勝てないですが気合でいきます!
  なので紙テープ投げてやってください。
いつまでも憧れではダメだしいつかは勝たないといけない相手。
やるしかないぜーワクワクが止まんねーハチャメチャが押し寄せてくるぜー応援よろしくお願いします!

    さてここ最近自分の体の内部の不良の事を書いてきました。
とうとう昨日検査に行ってきました。
結果はおいおいと言うことに…

ですが最近膝や腰が痛む。
寒いからなのか太り過ぎなのかいやはや後者でしょうな。

食生活を替えようと思ったけど中々ねー。
一度暴飲暴食を繰り返してるだけに難しいものがありますね

  とにかく体を労ろう
それだけだ

まとまりの無い文章をありがとう

66895

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。