ブログ

第八話 せめて、真人間らしく

2016.01.01
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
プロレスリング紫焔の”割引クーポンアプリマスター”ことアスカです。

 

1月1日新年一発目ですが


果たして2016年しょっぱなから紫焔のブログなんて見てくれてる方いるんかなんて思いながらの更新です。

 

まぁともあれ

 

皆様あけましておめでとうございます!

 

2015年もほんま色々あった一年でしたが

 


紫焔の出来事の振り返りは他のブログ担当がやってるんで、アスカは別の振り返りをしようかなと思いまして。

 

 

今年は前年にも増して

 

飲んで〜

飲まれてぇ〜

飲まれてぇ〜

飲んでぇ〜♩

 

の一年でした。

 

 

ご存知の方もいるかもしれないですが

 

アスカはめちゃくちゃ酒好きなんですが、めちゃくちゃ酒癖悪いんですよ。

 

酒癖悪すぎて、紫焔の若手に聞いた嫌いなレスラーベスト3に全員からランクインされるくらいで

 

正直めちゃくちゃ反省してます。

 

 


今回は新年一発目


戒めの意味も込めて


2015年のベロベロぶっ潰れ写真をここに載せて反省していこうと思います。

 


まずこちら

59593

紫焔忘年会の一枚です。

 

毎回大久保は一緒に死んでくれます。

 


こんな風に。

59594

続きましてこちら

59595

TORU店長のいるA-toysもぶっ潰されスポットの一つで

 

よく死亡します。

 


だいたい

59596

 

59597

こうなって

59598

 

59599

こうなって

 

アスカは大久保にキレだし


大久保は「どーるざん…」て泣き出し


記憶がなくなり

 

私はこんな顔しながら

59600

朝方に大久保と肩を貸し合いながら阪急電車で帰ります。

 

 


いやー

 

 

このブログ書きながら写真見るだけでほんまに恥ずかしいですね。

 

 


この恥ずかしさを忘れずに

 

今年は周りに迷惑かけへん紳士な飲み方を目指します。

 

 

 


最後に

 

 


プロレスリング紫焔を応援していただいてる皆様

 

 

昨年も本当にお世話になりました。

 


皆様のお声があるからこそ無事5周年を迎え6周年に向けて進んでいけてます。

 


私アスカは膝の治療があり欠場中で、リング上の姿はなかなか見せられませんが

 


今年は必ず復帰して

 

またリングに戻ってきますので

 

皆様もう少しお待ちください。

 

 

本年もプロレスリング紫焔

 

また、私アスカ・ザ・ワールドをよろしくお願い申し上げます。

 

 


今年も頑張るどー!

 

 

ジークジオンッッッ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。