ブログ

第伍拾仇話 大晦日は格闘技って素晴らしいよぬぬ

2017.01.13
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近ふるさと納税を始めました、アスカです。肉!米!肉!海鮮!たまねぎたまねぎ!オニオン!

 


ちょっと遡りまして

 


去年の12.29に

 


総合格闘技のRIZINを観に

 


さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。

 


実は私、総合格闘技めちゃめちゃ好きで

 


アスカの青春ってなにって聞かれたら

 

『PRIDE』

 

って答えるくらい

 

学生時代ハマり散らしておりました。

 

あ、今PRIDEって言っても分からない方とキムタクの方を想像する方ばっかりなんですかね。

 

昔あったんですよ

 


60億分の1 人類最強を決めるって銘打った総合格闘技団体PRIDEっていうやつが。

 

高田延彦さんが『でてこいや!!!』っていう

 

あれです。

 


ヴァンダレイシウバとかヒョードルとかノゲイラとか、桜庭とかグレイシーとか五味とかマッハとか

 


死ぬ程好きでした。

 


その中でもミルコクロコップが大好きでね

 


毎日入場曲の『WILD BOY』を聞きながら通学したものです。ワッボッ!ワッボッ!ワッボッ!デケデケデデン!ワッボッ!

135523

今回のRIZINで生まれて初めて生ミルコ見て

 


なんか自然に涙が出ました。

 


身体が勝手に反応するくらい嬉しかったです。

 


実はプロレス始めたきっかけも

 


PRIDEを見てやったんですよ。

 


なんか凄すぎるの見て死ぬ程モチベーション上がった。

 


北岡悟さんがめちゃくちゃカッコ良かったから、今度磯部にフロントチョークしよ、ワッボッ!

 


まぁそうは言っても1.22は仕事で欠場なんですけどね…

 


ギギギギエピーーーーッッッ!!!

 

第伍拾仇話 大晦日は格闘技って素晴らしいよぬぬ」への1件のフィードバック

  1. しえんプロレス より:

    お仕事お疲れ様 
    アスカ好きです 面白い個としてください

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。