ブログ

第五回選択希望選手

2015.12.12
ライパチ磯部

はい早くも5回目

最近ブログが適当とかひどいと書かれますが文章能力がないので適当に見えるだけであって本人いたって真面目ですんであしからず。


そういうことなんで僕とプロレスの出会いについて

初めて見たのは小学校6年、中学1年くらいの時テレビでのプロレスリングノアさんの試合でした。
当時小橋健太さんが絶対王者としてベルトを巻いていた時。
ぼくは一気に小橋さん、プロレスが好きになりました。

当時は金丸選手や他団体参戦選手として出ていた日高選手、藤田ミノル選手、鈴木みのる選手とかすごく好きでした。

学校で友達とプロレスごっこをしたりと遊んでいました。

   高校の時は野球部の同期もプロレスが好きで練習後プロレスごっこをしたり練習の時昼ごはんの時に監督に見つかって怒られたりしました(笑)

   当時はドラゴンゲートさんを見に行ったりしました!
 
大学に入り本当にプロレスをするとは夢にも見ませんでした(笑)

大学で初めて見た試合はサンクンでのTORUさんがスマイルのうーうぇいよしたかさんと試合した時でしたかね?(笑)

  そして紫焔と出会い今があるわけです!
紫焔と出会いいろんな経験をさせてもらっています!
感謝感謝です

今の自分のルーツは小島選手、T-hawk選手が中心です

あと越中選手ですね

今は見る方からプレイヤーになったわけで昔ワクワクしながら見ていたのを今度は自分がたくさんの人をワクワクさせるような選手になりたいと常日頃思っています!

今まで出した選手は名前を出すのもおこがましい、申し訳ないような選手ばかりですが少しでも近づけるように日々頑張る次第です。

顔は力士の勢いさんや西武ライオンズの森友哉選手ですけど(笑)

次回は少しハートフルなお話を(笑)

はい、あっぱれ

55794

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。