ブログ

第二回選択希望選手

2015.11.21
ライパチ磯部

ボンジュール!
早くも第二回目あるよ!
   オコエ瑠偉は背番号9番になったぜよ!
トリプルスリーにかけて3+3+3で9になったんだって!

2回目も特に面白いこともないので普通に。

いよいよ明日はTORUさんの自主興行ですね!
私は諸用のため行けないんですが紫焔の選手も何選手か出場しますね!
でもTORUさんが出れないのは凄くざんねんです。
TORUさんが一番悔しいやろうし楽しみにしてたと思います。
普段紫焔で一緒のチームでやらせて貰って最近では組む機会も減りましたがいろんなこと勉強させて貰って今他団体さんで試合さしてもらってるのも謂わばTORUさんのお陰です!
  TORUさんに試合後良かったよと言ってもらうと凄く嬉しくなるしダメダメな時は厳しい言葉もくれるし本当に良き先輩です!
  1回2人で飲んだことがあってベロベロに酔って絡んでも話を聞いてくれたことがありました。

TORUさん復帰したら僕でよかったら飲みに行きましょう!!

そんなことでTORUさんの自主興行皆さん是非見に行ってください!

では、今日はこの辺で
はい、あっぱれ

50151

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。