ブログ

第七回選択希望選手

2015.12.26
ライパチ磯部

さて、1年も早いもので残すところあとわずか!
  今年の私の回も今回が最後というわけで1年の振り返りでもしましょうかね。

今年は紫焔5周年ボディーメーカーから始まりました。
 記念すべき第一試合で男色ディーノ選手と試合しました。
あの時はすごく緊張しましたね!
 会場も大きいし、相手は凄く偉大な先輩だし。
でもめちゃくちゃ楽しかったですね!
またあの会場で試合がしたいと思いました!
4月は若手だけでのメイン。
やはりこれも緊張ですね。

6月8月10月と興行は続き、とうとう明日は今年最後のプロレスリング紫焔の興行です!

一年の締めくくりはしっかり勝って終わらして来年以降に繋げていくぞー!

来年は今年以上に動きを見せますよ!
ぜひ会場に足を運んでください!
プロレスだけの振り返りもあれなので私生活を振り返ると前厄ということもあってか特に8月以降ツイテてないことが多かったです!

8月は単独で事故をしその日帰宅後足を怪我し大流血、4針縫う怪我。
10月は交通事故、つい先日も交通事故といよいよ笑えなくなってきました。

ですが相手方に大きな怪我がなくて良かった。
来年厄年はとんでも無いことが起こりそうな予感…

やですねやですね。
  でもまあ生きているだけでも良しとしましょう!

明日は世界館!
ブルアーマーさんと初タッグ!
麒麟、ハカイダー伊藤組と
両選手とも最近当たる機会が増えてきてます!
ブルアーマーさんとは特に連携はございません(笑)

普段から会うこともないので話すこともありません。
ですが頑張ります!
勝って来年にいい形で繋げます!

みなさん応援してください!
ではでは次にお会いする時は年を越しているはずなのでみなさんよいお年を…

58243

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。