ブログ

第一話 アスカ、ブログ来日

2015.11.13
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
プロレスリング紫焔の「しゃべるガン細胞」ことアスカです。

 


紫焔のブログが始まるということで、ブログ大臣の大久保様から連絡がありまして。

大久保「アスカさんはピュピュッピュ金曜日ッピュ!」

常人ならどこからともなく笛ラムネが鳴ってるくらいにしか思わないところですが

大久保検定初段のアスカは即座になに言ってるか理解したんですね。

「アスカさんは金曜日担当でお願いします!」

と。


さすが!アスカがももクロ大好きだから週末ブログヒロインということで金曜日にしてくれたんだね!やったね!

というありがとうの気持ちと

社会人のアスカに毎週華金にブログ更新さすぅ〜っ!?つっら〜!!めんどくさぁ〜ん!!ホゲゲェーーっ!!

というやだやだの気持ちが

50:50で

いや

やだやだ90くらいでありますが

せっかくやるからには皆様が少し楽しみな金曜日を迎えていただけるように


夢とハピネスとちょっぴりの毒をお届けするハートフルブログにしていきます。


あ、それと

こんな話題取り上げてほしい
こんなコーナーやってほしい

みたいなご要望があれば

私の事でも、紫焔の事でも、世のことでも

怒られん範囲でなんでもお答えしてブログに書いていきますので

バシバシコメントしてください。

Twitter(@kunimatumakoto)のリプもお待ちしております。


と、こんなところで


来週からはなんか定期コーナーやっていこうと思いつつ


今回はおしまい。

 


今日の一枚

『違和感のなさ』

47880

ではまた来週。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の磯部ブログはさぞおもろいんやろなぁ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。