ブログ

笑顔と幸せが溢れる1日

2018.05.01
政岡 純

はい!火曜日がやってまいりました。

 

 

 

 


このブログが更新されてる火曜日にはギプスが取れるはず。

 

 

 

 

早く解放されたすぎる。。

 

 

 

 


さて先週の4/28の土曜日はアスカさんの結婚式に出席させていただきました!

 

 

 

 

 

笑顔溢れる結婚式で僕も幸せな気持ちいっぱいになりました!!

 

 

 

 


本当に結婚式っていいですよね〜。
暫く写真など見返して余韻に浸っております。

 

 

 


ただ、、

 

 

 

 

皆んなが○○様と席に書いてるのに自分だけ

 

 

 

 


“政岡純ちゃん”

 

 

 

 

からの料理がお子様プレートでした。笑

 

 

 

普段からアスカさんにはよくいじられますがまさか結婚式でもいじられるとは。。笑

 

 

 

 

でもちょっと嬉しかったり。笑

 

 

 

 


ちなみにその後周りと同じ料理も出していただきホッとしました。笑

 

 

 

 

でも結婚式を通して、改めて本当にアスカさんの後輩で良かったなぁと思いました。

 

 

 

 

おめでとうございました!!

 

 

 

 

自分の中での結婚式あるあるで終わりたいと思います。

 

 

 

 

結婚式で流れてた曲を暫く聴きがち。

 

 

 

 

ではまた来週!

S__5275684

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。