ブログ

移動の過ごし方

2021.04.24
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 


今回は移動の過ごし方について書こうかなと。

 

 

 

 

 


夜行バス編から。

 

 

 

 

 


当たり前やけど基本的に夜行バスは好きではない。笑

 

 

 

 


消灯すると携帯は触れないから
芸人さんのYouTubeを耳で聴きながら寝る。

 

 

 

 

 

主にとろサーモン久保田さん個人のやつか
とろサーモンのYouTube。

 

 

 

 

 

最近は慣れたかのか夜行バスでもよく眠れる。

 

 

 

 

 

 

ネックピローを無くしてしまったので
最近購入したyogiboのネックピローが
めちゃくちゃ良い。

 

 

 

 

 

 

続いて新幹線編。

 

 

 

 

 

 

AmazonプライムビデオかYouTube。

 

 

 

 

 

 

新幹線の移動は自分の時間って感じで
めちゃくちゃ好き。

 

 

 

 

 


最近Amazonプライムビデオ見たのは
「メランコリック」っていう映画。

 

 

 

 

 


大学生がバイトで働くことになった銭湯が
実は営業終了後は人を殺す場所として使われていた、という映画。

 

 

 

 

 


たまに食べる死ぬほど固い新幹線のアイスも
めっちゃ好き。
味はバニラ一択。

 

 

 

 

 


最近はなんやかんやすぐ寝てしまうこともあるけど長い新幹線とかは全然苦じゃない。

 

 

 

 

 

ちなみに寝過ごしたことはない。
切符を無くしたことは一回ある。

 

 

 

 

 

 

そんな感じの移動編でしたとさ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。