ブログ

秋といえば『プロレス』!!

2022.10.02
キアイリュウケンエッちゃん

タイトル
秋と言えば『プロレス』❗️

本文

皆様お久しぶりです。
もうかなり涼しくなってきましたね。
クソ暑い夏から秋に変わる時なんかしんみり切ない感じしませんか。
それはそうと三遊亭円楽さん、
アントニオ猪木さん
の訃報は衝撃でした。

三遊亭円楽さん僕ら時代は旧ネームの楽太郎がイメージ強かったんですね。イメージカラーは紫色。毎週日曜日は笑点→バンキシャ→ちびまるこちゃん→サザエさんのルーティーンでした。その笑点で円楽さんは独特のキャラもありかなり面白かったのを覚えています。

アントニオ猪木さん
王、長嶋、猪木と日本人なら知らない人いないんじゃないんですかね。超ビックスターですね。
一度、お仕事させてもらった事がありまして。
学生プロレス時代に猪木さんの警備でしたね。
帝国ホテルで猪木さんのトークショーで僕らはプロレスのコスチューム着て。
最後僕たちに闘魂注入のビンタして頂いたん覚えてます。
やけど、やっぱスターだなと思いましたね。
偉大とか優しいとか、もう言葉にできなかったです。


ご冥福をお祈りいたします。


さて、秋はプロレスのシーズンと言っても過言ではございません。
なんせ身体がプロレスを欲しております❗️
みなさんもプロレスが観たい、、、
でしょ‼️

10月は紫焔たくさんございます!

8(土)ビオルネ大会
9(日)ハイハイタウン
15(土)大阪学院大学 岸辺祭
23(日)生野区民センター大会

盛りだくさんですね‼️
ぜひぜひ遊びに来て下さい‼️


そしてもう一つ朗報‼️
私、キアイリュウケンエッちゃん、

NHK「連続テレビ小説」『おちょやん』
に続きまして

明日月曜日から
『舞いあがれ!』がスタートします‼️

来月くらいでしょうか?
ほんの一瞬、
おりますので
ぜひ探してみてね‼️

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。