ブログ

私を次郎に連れって

2020.07.10
DAICHI

 

金曜日ー!

 


最近悩みがありまして、

 

辛い物が好きでよく食べるんですが次の日身体やられる。
ラーメンに背脂や魚粉が入ってると身体やられる。

 

 

こんなジレンマありませんか?

 

 

どうも胃腸が弱系レスラーDAICHIです。

 

 


大好きな物を食べたけど後悔するってなんか悲しいよね(´Д` )

 

 

気がつけばもうあと2週間で興行。

 

 

 


カードの発表が待ち遠しい

 

 


今は人が増えて
スポーツ見たくスタメンに入るか入らないか
興行に自分の試合があるかないか

 


そんか気分で待ってる感じです。

 

 

 

やはりなんでもそうだけど経験してなんぼなんで毎回インパクト残して毎試合出れるよう頑張ります。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。