ブログ

確信に変わる瞬間

2020.09.12
政岡 純

さてブログの時間。

 

 

 

 

 

 

先週は3日TTTプロレスリング
5日は666に参戦。

 

 

 

 

 

 

TTTはREALHIPSTARとして千賀さん&新納刃さんと。

 

 

 

 

 

わかってはいたけど2人の壁は想像以上に
高すぎた。

 

 

 

 

 

悔しい思いしたなぁ。

 

 

 

 

 

俺とこーへーと思ってるところが一致したから
課題ははっきりわかった。

 

 

 

 

 

いい試合したとかじゃなく勝負なので結果が大事。
いつやっても勝てるようにまたタッグとして磨かねば。

 

 

 


TTTの次回大会の10/10新木場にも参戦が決まった。
早速チャンスがきた。
しっかりものにしないとな。

 

 

 

 

 

5日は666。

 

 

 

 

 

YANAGAWA選手は初、小仲選手も
クセ者すぎた。。

 

 

 

 


最後はYANAGAWA選手から
Ambitionsで勝利。

 

 

 

 

 

HELLBROSの2人はほんまに仲良し。

 

 

 

 


こちらも次回大会10/31ハロウィン大会に
参戦決定。

 

 

 

 

 

単発じゃなくて試合後すぐにオファーを頂けるのはこんなに嬉しいことはない。

 

 

 

 


やるぞー!!

 

 

 

 

 

さぁこのブログ更新の翌日は13日

 

 

 

 


#STRONGHEARTSのACTIONシリーズ
ACTION4!

 

 

 

 

 


OWE vs 紫焔

 

 

 

 

 


谷口とタッグか。

 

 

 

 

 

 

味方にも対戦相手にもCIMAさんがいない状況でのタッグは初。

 

 

 

 

 

俺が今感じてるものが確信に変わるのかそれとも…

 

 

 

 

 


とりあえず目の前の2人を倒してからやな。

 

 

 

 

 


因縁やそんなものは一切ないので
全身全霊闘いに集中して勝つ!

 

 

 

 

 

紫焔の興行は9/21の東成。
書いてる9/10時点でチケットはもう数枚。
急げー。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。