ブログ

白浜にはクラゲはいない説

2017.08.29
政岡 純

火曜日です。

 

 

 

 

暫く試合がなかったですが、9/3からは毎週あります。

 

 

 


モチベーションが下がることなくトレーニングできていて調子が良い!

 

 

 


足首もだいぶマシになりましたので、心配ご無用です!

 

 

 

 

海で日焼けもして万全です。

 

 

 

 

夏=海なので、何回でも海に行きたいタイプですが、今の所2回行けてます。

 

 

 

全然行けてないなぁ、、

 

 

 

海の家で食べる物ってなんであんなに美味しいんですかね?笑

 

 

 

ピチピチビーチと白浜に行ったのですが、白浜はめっちゃ綺麗でした!

 

 

 


沖の方に行くと魚が見えるのでテンションあがりましたね(笑)

 

 

 

 

そういえば祭りは一回も行けてないな、、祭りも屋台が大好きです。

 

 

 


夏も後半戦ですが、まだまだ夏を満喫したいな!

 

 

 

冬はこないでいいよー(笑)

 

 

 

 

ではまた来週!

※写メは海にて。

49234

白浜にはクラゲはいない説」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    お!いいですね。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。