ブログ

猿回し

2023.03.03
マロ栗山

どうも。
本日は雌の祭典である雛祭りじゃのう。
桃のセック◯、もとい節句じゃったか。桃の節句で雌の祭典て何かいやらしいよね。

うーむ、そんな事発言するんは、巷で言うところの、ジェンダーじゃったか、そう言うのに引っかかるのか?序盤からやや暴走気味じゃったか、ちと自重するわ。


しかしそんな事でも書かねえと文字数稼げねえ現実を察していただきたい。気分を害したわい。
うーむそうじゃのう、おう、こないだ某メジャー系牛丼チェーンでお持ち帰り注文しようと思うて、仕事帰りに寄ったんじゃ。注文したんがわさびととろろ乗ったやつで、巷で大フィーバーであるチー牛じゃったか、それを注文せずにちと後悔しておったところだったのであるが、商品が出て来るのを待っておる間、店内をあちこちチラ見する。当然持ち帰りオンリーでなく、店内で召し上がっておる顧客がメインなのでそれが大半なのであるが、一心不乱に、さまざまな具が牛の上に鎮座しておる牛丼を貪っておるスーツ姿のリーマンやら何やらの、仕事帰りの野郎どもに混じり気になったのが、厠、巷で言うところの便所の横の、狭いテーブル席に座っておった学生っぽい若いつがい、いわゆる男1女1である。

普通こう言うのって対面で座ると俺は記憶しておったが、何じゃコイツら、4人がけのテーブルに隣同士で座っておる。それもファミレスとかのやや広めのテーブルなら百歩譲ってつがいじゃからその点は多少は考慮するが、こんなキツキツの、少女のどこそこくらいキツキツの席に、そこまで混んでおるわけでもねえのに並んで座っておる、その男1女1の胆力に興味を抱き、商品が出てくるまでの間、ずっとその男1女1を、そいつらが貪っておる様をずーっとガン見しておった。

俺って興味ある人間がおったらすぐガン見してしまう傾向があるんよ。こないだも某ラーメンチェーン店行って、向かいのテーブルに目の黒いところの割合がめちゃくちゃ多い、ケンガンアシュラの呉一族みたいな目をした赤子がおったからずーっと視姦もといガン見しておったわ。

そんなでずっと男1女1の背後を取っておったもんじゃから、視線を感じたのか、雌の方がどんどんと食う様がぎこちなくなっておるのが、ええ暇潰しになった。
楽しかったです、ええ。
しかし牛丼はやっぱりチー牛かネギ玉にした方が良かったのう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

人間観察が止められない鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


さて今週末は紫焔無料興行、上本町ハイハイタウンで試合である。
まだ当ブログを執筆している現在、対戦カードは発表されておらんが、13周年興行を控えて、現状決定しておるカードの前哨戦的なラインナップが揃ってくると予想される。
そしたら俺ソリャあのマンドリル洋介と絡むんじゃのう嫌じゃのうー。気分を害したわい。

出来れば他にも周年のカード決まっておる分、BBとか、磯部と後藤とか、谷口は流石に無理か?ともかくそっち方面で盛り上げていただきたくと思うておる。
他にもまだ周年のカードが未定なメンツがおるやんけ。そこで存分にアピールしてだな、周年に繋げていっていただきたい、そう思うんですよね俺は。

洋介の野郎、前回の有料の絡みで、かつての奴らしさ、我儘なとこ出せって言うたんは確かに俺なのであるが、奴の様子を見るに、奴って単細胞じゃないですか。谷口同様類人猿的要素あるし。もう既にかかっちゃってる感あるのよね。当たったら無料興行でも様子見、駆け引きって事しねえだろ。もう全開で隠さず大盤振る舞い、20分フルタイムとかもあり得そうやん。そら無料興行で見に来た奴はもうけもんかもしれんけど、やる方はホンマに面倒じゃわい気分を害したわい。
あとはおそらく、ちゅうか絶対タッグマッチか6人タッグマッチじゃろ。組むやつにもよるわな。ソイツ頑張らせるプラス、洋介のパートナーが当たり障りのねえ奴がええんじゃがのう、オイ首脳陣聞いてるか?
コレ、洋介の相方がもう1匹の類人猿である谷口とかやったら最悪やで。色々組んでやがるから可能性あるやん。無料興行では省エネで行きてえんじゃ。ホンマ勘弁やで全く。気分を害したわい。


ともかく、おそらく奴とは前哨戦的なもんで当たるんじゃろ。ただ俺は手の内絶対見せねえから。過去たった一度だけシングルやってる言うても何年いや何十年前やねんと。
手前味噌だが俺タッグとシングルだとやってる事違うから。
普段は前哨戦で相手の気力、モチベーション下げる事念頭にやっとるが、奴は無神経じゃからとんとこたえんじゃろ。ゆえにいかに手の内を温存するかってとこ重要やと思うで。
まあしんどいの嫌いやから適当に立ち回ってやろうかなと。んで奴の手の内だけはしっかり吸収して本番に臨むって、俺何か間違った事言うてるか?
気分を害したわい。


てな感じで今回は終了するで。
しかし次の無料興行は13周年迎えるにあたり重要なのは言うまでもない。
是非ともご観戦を。
ちゅうところでまた来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
どん兵衛のCM何か好かんわー。
天下の日清様が何をしてくれてんねん。
俺は星ゲンはともかく吉岡里帆が好きやったのに。
何でもアニメ化して何がええんじゃっちゅうねん。
気分を害したわい。

おう、コレ執筆しておる日は何じゃ、38年前に機動戦士Zガンダムが放送開始された日らしいのう。
ホンマ、アニメじゃない、やで。
気分を害したわい。

 

 

おう、アニメじゃない、って確かZガンダムでなくてZZガンダムじゃったかいのう。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。