ブログ

牛の瀬

2016.12.29
谷口 弘晃

2016年ももう少しで終わり!!

毎年同じ事言ってますが、

あっという間

でした。笑

 

今年もいろんな出来事がありました。

 

いろんな場所で試合させていただいたり、

他団体に参戦させていただいたり、

雑誌の表紙を飾らせていただいたり…(笑)
(どうやら来年のカレンダーに9月担当として載ってるみたいです。たぶん(^^;))

テレビに出演させていただいたり、

普段できないような仕事をさせていただいたり。

 

本当にいろんな事をさせてもらって、
2016年はとても濃かったです!!

 

こんなにいろんな経験が出来て、
本当に良い年になりました!!

 

来年ももっと良い年になるように
更に楽しんでいきます!!!

 

では

 

良いお年を。

132797

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。