ブログ

2020.08.22
政岡 純

さて土曜日

 

 

 

 

 

これを書いてるのは木曜日

 

 

 

 

 

相変わらずみんな試合が終われば静かやなぁ。

 

 

 

 

 

あの俺のマイクがあってから
藤江やマロは色々書いてるのに他は谷口と
奥野くらいか?

 

 

 

 

 

 

理解に苦しむ

 

 

 

 

 

 

みんなインスタやTwitterって何のために
やってるんやろか?

 

 

 

 

 

酒飲んでたりするときだけ更新するやつとかな
普段全然更新せんのに

 

 

 

 

 

 

そんな奴らより承認欲求でもなんでも
普段から更新してるだけの奴の方がまだいいわ

 

 

 

 

 

 

本人に言ったりリングで言ったりしても響かん
から言ってねんぞ。
どいつもこいつも。

 

 

 

 


優しさとかじゃなくて冷静に下の奴らに火がついて盛り上がることがないとプロレス団体として
終わってる。
だから俺はこんなことばっか言うしどんどん
嫌ってどんどん燃えてくれ。

 

 

 

 


上の選手もどんどんムカついてくれ。
そして潰しにこい。

 

 

 

 

 


そんな闘いがみんな見たいんじゃないんか?

 

 

 

 

 

 

見せかけのぶつかり合いなんかしたくない。

 

 

 

 

 


さて俺はDDTのBOYZに参戦してきた。

 

 

 

 

 

 

強い憧れを頂いた選手の1人、大石さんと
組ませて頂いた。

 

 

 

 

 

 

対戦相手はDDTの現タッグチャンピオン

 

 

 

 

 

 


2人ともキャリア3年ちょいとからしい。

 

 

 

 

 


肌を合わしても凄いなって思ったし、映像見ても凄いなと思った。

 

 

 

 

 


技術や体つき、全てにおいて。

 

 

 

 

 


俺も初めて試合してから10年経ったけど経験値という点ではまだまだすぎるくらいまだまだ。

 

 

 

 

 


つい2.3年前までは本当たまーに他団体に参戦させてもらったり、練習に参加したりということはあったけどほぼ紫焔のプロレスしか知らなかった。

 

 

 

 

 


信じられないくらいの経験や練習を今できている。

 

 

 

 


だからこそ今はめちゃくちゃ貪欲。

 

 

 

 

 

もっとトレーニングしたいし、もっと練習したいし、試合したい。

 

 

 

 

 


さて明日明後日の金土(書いてる時点の話ね)は
#STRONGHEARTS のACTION3!

 

 

 

 

 

 

これも去年とかですら想像もつかなかったこと。

 

 

 

 

 

 

結果残すぞ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。