ブログ

熱中症予防

2016.08.04
谷口 弘晃

106838

やーー

 

本当に暑いですねーーー!!!

 

暑いからと言ってクーラーと扇風機をつけて
毎日過ごしてると夏バテになりますよ。

 

私はたまに冷房病になりかけたり、
水を毎日6リットル以上飲み続け
水毒になりかけたりしました(笑)

 

暑いからと言って水の飲み過ぎには
十分注意しましょう!!

 

しかしこの暑さなので、寝てる時にも
熱中症になる可能性があるので
電気代少し高くなってもクーラーなどで
暑さ対策をしましょう。
それで命が助かるのなら安いもんです。

 

また水より電解質のスポーツドリンクを
飲んだり、生活習慣を良くする事で
熱中症予防になります。

 

熱中症にはお気をつけくださいーー!!

 

では


終わり。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。