ブログ

熱くなれ

2017.11.25
ライパチ磯部

さて、世界館大会まであと1週間!!そろそろ意気込みをと思うんですが、まあそんなに焦らない。

私は土曜日担当ですよ!
前日にしっかり書きますよ!

さて、先日はハイハイタウン
大会。Xは尾久さんでしたね。普段あんな感情的な尾久さんは試合では見れないのでなんか新鮮でしたね。

人のこと言うてる場合ではないですけどね。

タッグは結局、谷口と名塩。
個人的には谷口がどこまで名塩を引っ張れるのか。

私と組んでる時は私のが先輩ですからね
名塩は初めてのベルト挑戦でどこまで結果を残せるか。
楽しみにしとこ。

ただタッグタイトルを食うくらいの試合するで
あんまり気負うとダメになるからいつも通り
緊張はするやろけどいつも通り。
いつものこと+ふだんやらんこともやって一泡ふかしてやるぞ
とにかくまだまだチケット受け付けてます
よろしく
こないだの写真
ありがとうございました

64731

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。