ブログ

無心

2020.02.23
キアイリュウケンエッちゃん


はい、皆さまこんばんわー‼️
2児のエツパパですよー‼️
子供達がなかなか寝てくれないので寝かしつけた後こうしてブログ書かせてもらってます❗️
そして、
今の時間2月23日深夜2:45です。
本日、というかあと10時間で大淀コミュニティセンター大会ゴングですっ‼️


まーそれは仕方ない事として、
最近12月23日自宅から50mくらいに今流行りの24時間のエニイタイムフィットネスができたんですよー!
ほんで、ほぼほぼ毎日ジムに通うのが習慣で、
基本的には子供達が寝ている時間、朝5時もしくは深夜1時くらい通い詰めてました!

そんな時間にジム行く人間は大抵クレイジーな奴が多くアフリカ系黒人のベリーとフィットネス友達になったぜ!このベリーなかなかのイカれた野郎なのでまた機会があれば紹介してやるぜ!

さて、今まで筋トレどこまでやってたのかな?
あまり意識してなかったが、週一でベンチプレスやバタフライなど胸中心の上半身しか鍛えてなかった。それが今胸、背中、腕、肩、脚を日替わりでメニューを立てて、プラス30分のランニングマシン。
時間に余裕がある時はサウナスーツでランニングするもんだから、汗がかなりでてマジヤバですよ。
でINBODYという体重や体脂肪、筋肉量を測る装置があってだいたい一週間ごとに測ったら、楽しくなってきたんですよー。
今までトレーニングは黙々と根性論でやるもんだと思ってたのが、今や理想や勉強とかいろいろあるんだとちょっと深いなーと思います。

 

っていうかフィットネスの話あんま広がんねーので最後に近所のヤンママとの小話が面白かったのでちょっと箸休め。


社員A「おれ、今度結婚するんだ。」
社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」
社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」
社員B「ああ!」
社員AB『部長!僕たち、結婚します!』
上司「………あ、ああ………。」

 

本日
2020.2.23
大淀コミュニティセンター大会
▼メインイベント プロレスリング紫焔シングル選手権試合
シングルマッチ60分一本勝負
【王者】
キアイリュウケンエッちゃん 【挑戦者】
政岡純

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。