ブログ

烏合

2021.11.12
マロ栗山

以前、昨今、若者の活字離れが顕著になっておるとか何とかヘチャチャやちゅう問題提起がされておるとの話題を目にした記憶があったのであるが、その時は、ほうそんなもんかいのうと適当に流しておったのだが、最近そのまさに活字離れ著しい若者が、つい身近におった事を気付かされた。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

紫焔公式ブログ、火曜日担当であり、我々ユニットの孫請け、フジツーの鞄持ちである後藤哲也である。
気分を害したわい。

 

当ブログ、と言うか、紫焔公式ブログを普段から閲覧しておる賢明な諸兄らなら当然お分かりであると思うが、奴のブログはホンマに酷い。内容ではなく誤字脱字が。まあ内容ちゅうか書いておる文面を見ても、何じゃこれ小学校低学年の夏休みの日記か思う程の文面なのであるが、そこはまあ置いておこう。

俺は毎回奴のブログで、誤字脱字がどんだけあるんかちゅうチェックを欠かさず行うのが火曜日のルーティンになっておる。こんなんもはやネタでわざとやってるやろちゅうのが毎回毎回随所に散りばめられており、気分を害したわい。これが関西を代表する有名私立大学出身ちゅうのが嘆かわしい限りであり、気分を害するところである。
前回のブログを見てても、言い返さずに言い換えしてみたり、奴のお得意の言葉足らず、悔しですって何やねん。悔しいて予測変換で普通に出てくるやろこれ絶対わざとやらんとこんな書き方にはならねえわい。

パソコンや携帯でしか文章を書いておらんとこんな事になるんじゃろうか。おそらく書類とかもパソコンや携帯で済ませて、文をしたためるちゅう経験が無いんじゃろうな。
これは何気に由々しき事態ですよ。
ろくに文章も書けねえ奴は、マイクアピールでも聴衆に思いを伝える事なんぞ出来ませんぜ。こないだのマイクアピールもただの全力少年やないかアリャ。後藤の野郎にはそこんとこまた教授してやるとしようかのう。
気分を害したわい。
ともかく、そう言った若者への指導に関しては・・・・・、

 

 

 

 

 

 

これからどんどん貪欲にいこあとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

紫焔の未来がああや、こうや言うてるよりも、若者の活字離れ著しい、日の本の未来が不安な鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


先週末は、上本町ハイハイタウンで無料興行であった。

俺は前座で8人タッグ。我々ユニットに、鞄持ちである誤字脱字男後藤を加えたメンツで、エツと寄せ集め3人、まさに昔のファミコンの人気ゲームにクソゲーを組み合わせて販売する、抱き合わせ商法みたいな相手との試合であった。気分を害したわい。
まあ後藤も言うてたように、我々のメンツは、図らずも以前LIBERTA(故人)とやり合ってた時に、全人員投入した総力戦で、勝ちを収めた実績もある組み合わせである。そんなクソゲー抱き合わせには負ける要素など微塵もなくアッサリ完勝。メイクも全然落ちてねえもん。そら調整にもならねえわ。気分を害したわい。


しかしのう、相手云々よりも、途中で場外乱闘になった時、たまたま俺、雌との絡みになって、その辺にあった客避けのコーンを凶器で使ってやろうと思い、そいつを奪い取ってさあぶん殴っちゃろ思うた刹那、凄まじく全速力で逃げられた。しかもそこ通路じゃねえじゃろちゅうところすり抜けて、まさに敵前逃亡。

 

 

 

 

 

 

 

いやコレあかんやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわいでなくてよ、マジでコレ憤慨案件やで。競技者としてリング上がってきてどうなのよって感じやで。
セコンド付いておるアスカとか練習生に気まぐれで暴力振るって、隙見て逃げられてんのとは訳が違うで。対戦相手としてラインナップされとるんやろが。仕事で言うたら職場放棄やないか。マジで嫌やったらリング上がってくんなって。これに雄とか雌とか関係ねえ。そんなんと同じリングでやり合ってる思うたら反吐が出る。レスラーやったら受けてナンボじゃろうが。俺もやられる時ぁ派手にやられるで。頑丈なとこ見せるんもレスラーの凄みじゃろうが。こんなんがいつまで経っても上に上がれる訳ねえじゃろうが。
気分を害したわい。

 

まあ、某漫画で、
「格闘家はどんどん避ければ良い、お前らには逃げる権利がある。俺たちはプロレスラーだから、全ての攻撃を受ける義務がある」

 

みたいな事言うてたから、まあ百歩譲って仕方ないかなって今となっちゃ思うたけど、ホンマに次当たったら、無いで。
カチ食らわしたるけんのう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

そんな消化試合で、いらんとこでちょっとフラストレーション溜めてしもうたから、そん次の試合後、バハムートから仕掛けてえちゅう事を事前に聞いてたから、コリャ渡りに船じゃと一緒に、ゴリラとウンコの勝てば都タッグを襲撃してやった。

 

 

アイツら完全に油断しとったやろ。

 

 

あくまで主役はバハムートじゃから、俺は大人しくウンコの足止め程度のバイプレイヤーに徹するつもりが、前述したように、雌のレスラーにあるまじき所作に憤慨しておった事もあり、結構キツめ、例えるなら女子高生の◯◯くらいキツめ・・・、

不適切な発言がございました。
気分を害したわい。


もとい、キツめにウンコ磯部を折檻してやったわ。
まあ試合後、奴がどうのこうの吠えてやがったが、あくまでゴリラとバハムートが主たるとこやから、余計な火種持ち込んでくるな。全然俺はその気ねえっちゅうねん。
奴がクレバーな奴やと思うておったんはもう過去の話で、LIBERTA雨降って地(ZI)固まるの一件以来、俺はもう奴には利用価値無しと割り切っておるわ。
所詮、ウンコ磯部なんぞ、谷口ちゅうデケエウンコにたかる金バエ程度のモンじゃ。何や、次の有料興行じゃと、前座で若手のお守りやるんじゃろ。
こないだ負けとるから、取るに足らんちっさいウンコにたからなあかんようになったのう。
まあタッグベルトにたかられて、ベルトまでもウンコみたいに思われるんは甚だ心外じゃから、そのまましばらく都落ちしとけって。
勝てば都なんじゃから笑、負ければそらドツボじゃろフォッフォッフォッ。
今のてめえには利用価値もなけりゃ、やり合う旨味もねえって。ちったあ俺に再評価させてみろってんだウンコもといクソ野郎が。気分を害したわい。

 

 

 

 


小汚いウンコの話題は、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らも、不快極まりないじゃろうからこの辺にしておき、次回は枚方ビオルネ、そして間をおかずに有料興行へと続いていく訳であるが、天王寺区民センターじゃったか、有料興行のカードが発表されておったのう。

俺はいつもの調整か?まあ今回調整にもならんかったから丁度良いわ、それよりシングルベルトの前哨戦がまさかの前哨戦シングルとは、コリャまた以外ちゅうか、まあバハムートは賢いからのう、充分狙いはあるんじゃろ。ここはサクッと前で試合終わらせてサポートに回るとしようかのうフォッフォッフォッ。
それに図らずもゴリラは、12月の防衛戦の前日に、他団体でキッツイ試合組まれとったから、コリャ当日万全では来れんで。そういう意味でも我々にええ方向に風吹いてきたんちゃうか。こないだの釣りは暴風で死んだけどこういう風は大歓迎やで。


ともかく、当初の我々の計画はええ感じで進められておるのは間違いねえから、諸兄らも見逃さずに、有料無料問わず会場に足を運んでいただきたい。


では今回はこのあたりで。
また来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
最近姿を見ておらんが、サムエル山本同様紫焔の若手有望株である、ダディロコなんであるが、こいつ前々から、何か誰かに似ておるのうと思うておったんじゃが、こないだYouTubeで歴代の独裁者みたいな奴見てた時にピンと来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツちょっとポルポトに似てねえ?

 

 

 

 

 

 


有識者を次々と虐殺し、聞くところでは200万人以上を虐殺したと言われるカンボジア最悪の独裁者であるポルポトである。

 

 

 

 

 

 

アイツ、極悪ヒールの素質ありかも。

 

 

 


顔だけやけど。

 

 

 

 


タッグ名はクメール・ルージュか?


気分を害したわい。

F8C03DC8-B52A-4622-8DB8-384916918FD5

 

F5DEE9F4-0964-43BE-86D9-347113848009

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。