ブログ

灼熱のシークル大会

2018.07.03
政岡 純

火曜日でございます。

 

 

 

 

 


先日はりんくうシークル大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

 

 

とにかく暑かった。

 

 

 

 

 


今年一暑かった気がします。。

 

 

 

 


1部2部とお客さんの顔を見てると、定期的に開催しているシークル大会、今後も定期的に行わさせて頂きたいなーと個人的に思いました。

 

 

 

 

やっぱり初めてご観戦いただく家族連れとかが笑顔で楽しそうにしてるのってめっちゃいいです。

 

 

 

 

シークルは特にこの印象が強いです。

 

 

 

 

 

復帰してまたシークルで試合したいなーと単純に思いました。

 

 

 

 


空き時間では控室外でハートさんとひたすら日焼けをしてました笑

 

 

 

 


やっぱり自然の日光で焼くのは気持ちいい!!

 

 

 

 

 

かといって焼きすぎずいい感じに焼けました^ ^

 

 

 

 


勝利予想などもあり盛り上がりました!

 

 

 

 

 


紫焔のことで言えば今回は人数が少なめな中一致団結できたんじゃないかなーと思います。

 

 

 

 

人が少ないときこそ気づくこともあったり。

 

 

 

 

 


さてさて復帰まで2週間を切りました。

 

 

 

 

 

復帰のカードはいかに。

 

 

 

 

 


とりあえず今まで溜め込んだ分を放出したいと思います。

 

 

 

 


本当に長く感じましたから。

 

 

 

 


7/15のチケットがまだの方はお早めに!!

 

 

 

 


ではまた来週。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。