ブログ

激動の1年?

2015.12.31
谷口 弘晃

2015年最後のブログです!


今回は今年1年の振り返りをしようかと思います。


1月
旅行で四国を車で1周しました!
四国のいろんな場所で美味しいもの食べて、
道後温泉に入ってかなりリラックスしてました(^^)


2月
プロレスでは紫焔の5周年記念興行の
大阪府立体育会館(現エディオンアリーナ)で
デビュー戦をさせていただきました!!
デビューが決まってから緊張であまり寝れない日々で
この時は毎日時間が過ぎるのが早く感じてました(^^;)
デビュー戦の事は…また別の機会に書こうかなと。。笑


3、4、5、6、7月
いろいろあって引くほど忙しい時期でした(笑)

6月の世界館大会でダークマッチながら
山田元気選手から初勝利!!

この時期は自分の中でマッサージがブームでした。
友人がリラクゼーションで働いてるので
けっこうな頻度で受けに行って
疲れた身体をメンテナンスしてもらってました\(^^)/


8月
7月までの忙しさが無くなり、
けっこうな時間を持て余してました。笑

この時のブームは海!!
週2.3で海に行って潜ったり、釣りをしたり…
とにかくあてもなく海に行ってました。


9月
密かなアクシデント!
顎が少しずれてしまいました(´Д`)


10、11月
高槻市で2日間試合をさせていただき、
その試合のパンフレットに写真、コメントを
入れていただき貴重な体験をさせていただきました!!

そして11月は筋肉はモテるのかという検証で
ビーバップハイヒールに出演もさせていただき、良い結果が出ました(笑)
先輩方からは恐ろしい妬みが…


12月
とにかくバタバタしてました(^^;)
この1年貴重な体験ばかりで濃かったです。
来年度も更に成長する様に頑張ります!!

 

それでは皆様良いお年を\(^^)/

 


紫焔入門当時。80kg。。。

59108

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。