ブログ

決勝進出と夏のビックマッチ

2018.08.14
政岡 純

ただいま夜行バスからお送りしております。

 

 

 


BASARA成増大会を終えたところ。

 

 

 

 

弁丸トーナメント0の1回戦

 

 

 


vs中野貴人

 

 

 

 

 

気持ちはめっちゃ伝わってきたけど、それくらいなら絶対に負けない。

 

 

 

 


きっちり勝って次決勝は9/5新木場大会にて

 

 

 

 

vs下村大樹

 

 

 

 


7/22のBASARA大阪大会で当たった時にシングルしたいなーと思ってたので願ったりかなったり。

 

 

 


純粋に楽しみ。

 

 

 

 

優勝しないと意味ないと思ってるので優勝して紫焔のリングに帰ってきます。

 

 

 


その前に紫焔では大事な試合が。

 

 

 

 


8/19阿倍野区民センターにて

 

 

 

 

vs DAICHI

 

 

 

 

 

シングルではまだ負けたことないし、復帰戦で不覚を取ってしまったので気はだいぶ引き締まってる。


 

 


復帰してまだ1ヶ月経ってないけど絶好調。

 

 

 

 

怪我する前より状態はいいかと。

 

 

 

 

8/19阿倍野区民センター大会は何度も言いますが紫焔の夏のビックマッチ。

 

 

 

 

他にもシングルタイトル戦やTORUさんが参戦したりと盛り沢山です。

 

 

 

 


是非足を運んでくださればと思います。

 

 

 

 


では今週はこの辺で。

S__8142939

決勝進出と夏のビックマッチ」への1件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    政岡純は試合を応援も自信がありますが相手のダイチはシングルマッチを応援も活躍を期待できるそうですが頑張ってください

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。