ブログ

樹海の糸

2018.10.26
DAICHI

 

 

 


金曜日。

 

 

世界館大会ご観戦ありがとうございました!

 

 


ひとまず七対子(チートイツ)が解散を免れて一息つきました

 

 

正直対戦前は不安で緊張もして
これといって打開策も浮かんでこなくて

 

あーーどうしよってなってたんですが

 

 

最後は
見事七対子で逆転上がりのような展開。

 


諦めなくて良かった。

 


試合中マスクが真反対にされた時はどうなるかと思いました。(笑)

 

 

そして、
お気付きの方が多数かと思いますが


マロ栗山に足で顔面を擦られた時にあわやのポロリ。(笑)

 

 

マスクマンにとって不利すぎる状況を味わってもうこりごりです。。。

 

 

最終的には自分が無我夢中でエッちゃんを抑え込み3つ

 

 

 

そして、私が2代目I LOVE 紫焔のチャンピオンに

 

 

チャンピオンになって色々考えたりしてるのですが、

 


まず考えたビジョンは前のエッちゃんのようなポップな路線以外でこのベルトをかけて戦おうと。

 


同じ土俵に立つのは厳しいし、自分が無理にそこに合わせる必要もないので、

 

 

ただまだ明確なプランなどがないのでしっかり考えて頑張っていこうと思います。

 

 

もちろん、シングルベルトとは違う独自の路線など出来たらなんて思ってます

 

 


個性が強い紫焔では差別化を図って自分の色を出せたらと

 

 


早速ですが、次は西成区民センター大会で麒麟と対決。

 

 

 

自分と麒麟の2人の力で勝ちましたがタッグとしての主導権は私だと明確させようと

 

 

麒麟の気迫あるファイトや蹴り技など自分より勝ってる所に対するリスペクトはありますが、

 

 


まだまだプロレスに対する視野やブレたりする方向性を試合を通して伝えれたらなと

 

 

上から言える立場かどうかは分かりませんが
自分のタッグパートナーとして思いの丈をぶつけるつもりです。

 


そして、試合を通して自分も成長出来たらと

 

 

 


自身初のタイトル
追われる立場になって考えることも多いですが

 

これも自分をもっと良くなるきっかけにしたいと思います!

 

今週はこの辺で

S__46514219

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。