ブログ

楽園ベイベー

2020.09.04
DAICHI

 

 


金曜日ー!


いよいよ9月。

 


先日せっかくの夏なのに今年は何も出来なくて夏満喫出来てないなってなって

 

 

急遽場面で友達と夏満喫ツアーをコロナに気をつけて行ってきました(^^)

 

 


車でガンガン夏ソングかけて歌いながら
まずは海!!

 

 

 

潮風感じて夏を感じて
近くに芝生の広場があって


思いっきりはしゃいだり

 

 

散歩中のワンちゃんに囲まれて癒されたり

 

 

夜にはちょろっと花火をしたり

 

 


普段花火は打ち上げ花火が好きで
線香花火とかあんまりしないんですが

 

 

久々にしてみたらめっちゃめっちゃ楽しめたり

 

 


夏の最後に夏を満喫できて良かったーー!

 

 


久々にリフレッシュ出来たので仕事もプロレスもガンガン頑張ろうと思います!

 

 


※今年唯一の海
釣り人が多くて自分もしたくなった

B4733429-3841-42D6-BC3E-8753A7AD7514

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。