ブログ

楽しむって素晴らし。

2018.01.24

なっしーです。
今日から大学の定期試験が始まります。


夜通しの勉強もほどほどに。
体調崩さず気持ちよく乗り越えられますように!!

 

さて、先日の都島区民センター大会ご観戦ありがとうございました!


観に来てくださった方々はわかると思うのですが

 


選手みんなが楽しそうやなぁ!
と感じる大会じゃなかったですか!?

 

皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか!?

 

リング上でワイワイしたり
セコンドでワイワイしたり

 

個人的に今までで1番楽しい興行でした!!笑

 

自分の試合で勝てていればもっと良かったんですけどね…

 

マロ栗山&ラスカル藤原
強すぎた。怖すぎた。

 

紅組応援団長アスカ選手も
鬼畜大帝の襲撃受けて流血してました。

 

他にもなんやかんやありましたが
めっちゃ楽しかった(^O^)

 

次回興行までまた1ヶ月ほどお待たせしますが
2月25日アゼリア大正大会でお会いしましょう!

 


↓写真はライパチ磯部選手とパシャリ。


野球好きの2人にはこのTシャツが
広島東洋カープのビジターユニホームに見えちゃう!


このTシャツ着て広島の応援席行きましょか!!

 

でも


磯部選手は千葉ロッテファン
僕はオリックスファンなので。


今シーズンこそ一緒に
オリックスvsロッテ観に行きましょね!!

73276

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。