ブログ

東京

2017.04.27
谷口 弘晃

先日666新木場大会へ参戦しました!!

 

今回で2回目の参戦でとても楽しみでした!!

 

まず行きは初めて3列シート

 

初めて座ったのだが
広さは良いがやはり首が辛い。

 

試合の前にこの痛さと
戦わなければならないと言う…

 

どうにか改善せねば(><)

 


東京に着いてからは
東京行くと必ず行く、宝そばさんを訪ねました!

 

いつ行ってもめちゃくちゃ美味しい(´∇`)

 

そして試合は怨霊選手、死神選手、加藤選手と試合させてもらいました。

 

試合は大量のエクトプラズムから
怨霊クラッチで負けてしまいました。。

 

悔しいがとても勉強になる試合となった。

 

試合から3日間は目と鼻から
エクトプラズムがでた(笑)

 

恐るべし。。

 


しかしいつかまた試合させてもらいたいなぁ。

21759

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。