ブログ

本日は39度のとろけそうな日

2022.08.21
キアイリュウケンエッちゃん

エッちゃんが小学生のころの話です。

夏休みが7月末から休みに入り、9月初めに学校行くってな感じで。
通知簿もらって、もうワクワクがとまらん感じで。
そんなかんなで。


8月中頃、
金曜ロードショーの宮崎駿作品
多分、『天空の城ラピュタ』
めちゃくちゃエンドロール切なくなって。。。

8月第4週の土日
24時間テレビ

刻々と夏休みが終わっていく恐怖でした。

あっ、宿題どうしよ・・・

31日に何とかすべてやる。
そういった少年時代でした。

 

皆様お疲れ様です!
8月はもう終盤戦!!
本日は・・・東成区民センターじゃありませんか!?


さて、
夏のビッグイベントとなっております!
さぁ私の対戦相手は

【セミファイナル】
プロレスリング紫焔タッグ選手権60分一本勝負
【王者組】キアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並
VS
【挑戦者組】バハムート・DAICHI

意気込み

ゆるせねー!
タッグベルト持って帰るわ、
俺の頭に缶かぶせるわ。
いろいろと、
大変やぞ!
缶かぶせた罪はでかいぞ!!
関西元気のメンバーもかなり激怒しております!
山田も怒ってます。

榎並氏は泣いてます。

大久保は・・・退院してすぐでそれどころじゃありません。

とにかく、関西元気がチームとして一丸となり、バハムートとDAICHIぶっ潰す!!

皆様本日は是非楽しんでいってね!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。