ブログ

最近のあれこれ

2017.10.24
政岡 純

さて火曜日。

 

 

 

 

 

日曜日と月曜日なかなか台風やばかったですね、、

 

 

 

これを見てる皆さんが無事だったことを祈ります。

 

 

 


大阪って台風来るといいつつ中々こないのに今回はしっかりきましたね、、

 

 

 

 

ニュースとか見るとほんまに怖いなって思います。

 

 

 


いつも歩いてる道に木が倒れたりしてて、この道をそのタイミングで歩いてると、、って考える恐ろしいことこの上ないです。

 

 

 

 

自然は本当に怖い。

 

 

 

 

さて先週は人気投票1位のお祝いをいくつかしてもらいました^ ^

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいステーキにメッセージが書いてあったり、プレゼントをいただいたりと本当にありがとうございます!!

 

 

 


先週の出来事でいえば劇団子供鉅人さんの舞台終演後のアフタートークに出演させていただきました!

 

 

 

その前に「チョップ、ギロチン、垂直落下」の舞台を見させていただいたのですが、本当に面白かった!!

 

 

 

舞台が終わって、あぁあの方達はそういえばレスラーじゃなかったんやって錯覚するほど完璧に役をこなされてました、、!

 

 

 


役者さんってすごいなぁと間近で感じましたね。

 

 

 


アフタートークではお客様の反応も暖かく楽しくやれました^ ^

 

 

 

いろんな方にいい匂い(あのバニラの匂い)と言っていただき嬉しかったです(笑)

 

 

 

あ!匂いでいえば香水はD&Gのライトブルーを最近お祝いでいただき、やっぱり香水はこれが一番やなと思いました^ ^

 

 

 


試合以外でこうやって紫焔をアピールするののは本当に大事なこと。
どんどんこういうのはしていきたいなぁ。

 

 

 


ツイッターやインスタもフォローもっと増やしたいな!
 どちらも@msok_jで検索!

 

 

 

 


今週はこの辺で。

※写メはお祝いのお肉!!

59174

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。