ブログ

最終回。完

2021.08.21
政岡 純

さてついに最終回のブログ。

 

 

 

 

 

 

いつからやってるんやろ?と思って最初の回をみたらなんと2015年の11月…!

 

 

 

 

 

約6年やってたんか…。

 

 

 

 

 

 

この更新がされる翌日に紫焔を退団します。

 

 

 

 

 


12年いた団体を退団という人生においてかなり
大きい出来事。

 

 

 

 

 


最後が怪我で試合ができない状態というのが何回も書いてるけど本当に本当に悔しい。

 

 

 

 

 


今現在の状態としては歩くのは問題なくなってきたけど、走ったりはまだまだできない状態です。

 

 

 

 

 

 

でも必ずいつになるかは分からんけど
復帰したらラストマッチで予定していた
カードはやりたい。

 

 

 

 

 

過去一で欠場したくないタイミングやったなぁ。。

 

 

 

 

 


明日22日は出来ることはやらせてもらう予定です。

 

 

 

 

チェキ、物販、リング上での最後の挨拶。

 

 

 

 

 


自分は試合できないけど、夏のビッグマッチということで選手全員気合い入ってるはず。

 

 

 

 

 


試合はできないけど
最後の姿を見たいのでって言ってくれて
キャンセルしないでいてくれた方も多数いて
本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 


一応言っておきますが
試合が見れないのでとかこのご時世的にって
キャンセルされた方もいますが勿論その方達が
悪いとかそういうことではないです。

 

 

 

 

 

最後自分が希望していたカードは
大久保寛人&政岡純で相手は
ドングリー藤江&キアイリュウケン•エッちゃん
でした。

 

 

 

 


この3人には思い入れが強いのでLIBERTAも
解散して今やから言えることを書きます。

 

 

 

 

 

同期の大久保。
こいつが居なかったら正直プロレスを紫焔を
辞めていたかもしれないと言っても過言じゃない
唯一無二の存在。

一番なんでも話せて、あいつがなに考えてるかも
すぐ分かる。

恐らく一生関わることになると思ってる。

紫焔イチの優しい心の持ち主。
ただただ人に興味ない説もあったりなかったり。笑

まだ馴染めない時に人見知りをしない大久保に
救われた後輩も多いかと思う。


ドングリー藤江。
デビュー戦の相手であり、要所要所で記憶に残るシングルマッチをやってきた相手。

ドングリー藤江とのシングルマッチは
確実にドングリー藤江と政岡純にしかできない
試合をやってきたと思う。

今までもこれからも紫焔に必要不可欠な人物。
クールやけど根底には熱いものが絶対ある人。


そしてエッちゃん。
紫焔創設者であり、エッちゃんこそが紫焔。

ずーっと一本芯がブレない人でみんなこの人の
人柄が好きで紫焔という団体を選んだはず。

ケツメイシのLIVE出演(ツアー帯同!)や
木村拓哉さんの映画”無限の住人”や
朝ドラ”おちょやん”に出演したり幅も広すぎる。

エッちゃんのカリスマ性で右に出る者は
紫焔にはいない。

熱く、優しく、独自のユーモアがある
人間味溢れる人。

 


番外編
アスカ・ザ・ワールド。
先輩やのに友達みたいな人。
舐めてるとかじゃなくてそういう空気感を後輩に出せるアスカは凄いと思う。

後輩想いが過ぎて勘違いされがち。

ただただプロレスに対して熱くて
周りの人間をよく見てる。

オーラや強さは紫焔ではトップやと思う。

俺自身悩んだ時はよくアドバイスや叱咤激励を
もらって何回も道を正されたことがあって
感謝している人。

酔ったら最悪なのもご愛嬌ということで。笑


後輩編
後藤哲也。

LIBERTAやった磯部や麒麟については各所で
書いたからその次に思い入れがある奴。

こうやって書くのは初めてやけど
実は良く練習を見たりしていた。
他団体で一緒になるとその試合も会場の隅から見てアドバイスしてた。

素直な所が奴の一番良いとこやと思うから
これからも絶対に調子に乗らずプロレスに対して熱く真面目に素直に成長していってほしい人材。

 

 

 

 


とまぁ特に紫焔所属で思い入れのある選手に
ついて書いたけど他の選手にも
そりゃ想い入れは沢山ある。

 

 

 

 

ということで!
今回で最終回を迎えた政岡純ブログ、長らくの
ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

 

プロレスリング紫焔、大好きでした。
約12年間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

プロレスリング紫焔 政岡純

最終回。完」への1件のフィードバック

  1. みままん より:

    こちらこそありがとう。頑張って

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。