ブログ

最悪のラスト

2016.11.29
政岡 純

さぁ火曜日でございます〜。

 


気づけばもう11月の末。

 


風邪が治りかけてはぶり返しの無限ループな最近です。。

 

野外での興行も続いているので観戦されるお客様は防寒対策をしっかりしてくださいね(>_<)

 

先日映画を見てきました!

 

予告編を見て気になってたあの映画、、

 

「ミュージアム」

 

を見てきました!

 

小栗旬さん主演の映画です。

 

狂奇的殺人を繰り返す謎のカエルマスクを捕まえるまでのストーリーになっているのですが、めっちゃおもしろかった!

 


映画も詳しくないですし、ほぼ邦画しか観ないですが本当におもしろかったです。

 


カエル繋がりで話すと、僕の携帯にもカエルが付いています。笑
皆からは気持ち悪いとしか言われないですけど、かわいくないですか?笑

 

さて話は変わりまして、先日のサクサク祭大会ではドングリー藤江&名塩組と対戦。

 

名塩のミサイルキックが中々効いたけど、でもまぁそれくらいでした。

 

日曜27日ハイハイタウン大会ではエクボと。結果はマント被せられた上に丸め込まれ負け、、。
結果にも内容にも納得いかないし、そもそも最近のエクボのあの2人には思うこともありました。

 

結果、8月のハイハイタウン大会で行われたタッグトーナメントの再戦になるカードが世界館で決定!!

今の紫焔は気を抜いたらすぐ振り落とされてしまう。
結果を残さないと次には進めない。
1回負けた相手なので今回は絶対に負けません。
世界館大会、ご期待ください。
チケットは指定席が完売になりましたが、他の席種は残り少ないですがまだ空きもありますので予定受付中です!

 


今週はこの辺で。

 

 

※今週の写メ。

1枚目…携帯についているカエル。

2.3枚目…12/4より発売の新Tシャツ!

126011

126012

126013

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。