ブログ

更なる勢い。

2017.12.13

先日、土曜日の夜から日曜にかけて
紫焔忘年会でした!!!

 

紫焔に入門して3回目の忘年会。
もうそんなに経つのかとまたまた実感。

 


1回目の忘年会は、
入門してまだ2週間くらいやったのに参加させていただき
プロレスラーの飲み会は恐ろしいと感じ

 

2回目の忘年会は、
ベロベロになって財布を失くしてしまい
お酒は恐ろしいと感じ

 


3回目の忘年会。

 

磯部さんにチューされたり、

 

藤江さんの張り手でまた耳の鼓膜逝きそうなったり、

 

いろいろとありましたが
無事楽しく終わりました!

 

何も失くしてないし最高!!

 

 

忘年会や年末年始

 


めちゃくちゃ食べるやろうけど

 


トレーニングもガッチリやって
また一段とデカくなってやるぞ!

 


誰にも負けないカラダ作る!

 


更なる勢い
もう一回巻き起こしてやるからな!

 


お楽しみに!


 67258
 
写真は、二次会での1枚。


尾久さんがアルコール度数50%超のお酒飲んで
「飲みやすい。全然いけますね~」って
顔真っっ赤にして豪語してたのが印象的。


チャリでフラフラしながら帰って行きました。

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。