ブログ

昭和生まれの書くブログ

2019.04.03
マロ栗山

雌は雄を惹きつける色香を駆使するじゃろ。
ハイカラな言葉で言えばフェロモンとか言うんか、容姿もそうだが、先天的なものだけでなく、仕草、振る舞いなど様々じゃ。
俺は母性の象徴であるあの部位が著しく発達した雌に非常に血湧き肉躍り、巷でそんなどストライクな雌に遭遇するとあらぬ妄想を駆使して・・・、

 

 

不適切な表現がございました。
気分を害したわい。


最近一部より社会派ブログを標榜しておる当ブログが、おっさんの下ネタが目立つという気分を害した意見が出ており、甚だ遺憾なのであるが、最近こういうお遊び、ファニーなジョークも通じん世知辛い世の中じゃからのう。なんかあったらすぐセクハラじゃ何じゃと難癖をつけられる故、ちょっと自重しておくわい。コンプライアンスとか何とか全く気分を害したわい。

 

話を戻すが、何じゃったか、おう、そうじゃ。雌の仕草的な事を熱く語っておったんじゃったのう。
その仕草的な事で、俺が憤りを感じておる事なのだが、よく昔の写真やらを見たとか、雄、所謂巷で言うところのイケメン的な雄に、歯の浮くような佞言を吐かれた時など、まあ照れたり恥ずかしいと感じた時じゃ。

あの己の顔面を両手でパタパタ仰ぐ雌がおるじゃろ。いや、あれは雌ならかなりの高確率でやってる。両手でパタパタ顔面仰ぎ女子が跋扈しておる。
俺はあの仕草を見るとイラーーーーーーッとするんじゃ。両手で仰いだところで冷却効果はたかが知れとるじゃろ。そんなに暑くなるんやったら扇子か氷嚢でも常備しとけ。気分を害したわい。


まあこんなん書いたらまた老害スキルが随分と上がってしまう故、この話題はこの辺で終了するとするが、賢明な諸兄らには、まあ俺はこういう嗜好じゃという事を雀の涙程でも頭の片隅に置いてていただけたら幸いである。
気分を害したわい。

 

 

 

 


さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新元号が令和とな。
来月は令和元年になるわけか。
聞けば万葉集オマージュとか何とか。
万葉集と言えば、柿本人麻呂じゃったか、そんなんおったのう。
カキノモトヒトマロ栗山もとい、鬼畜大帝マロ栗山です。
とりあえず令和ってすぐ変換で出てこんのだ。気分を害したわい。

 

 

 

 

ここのところ2週間ほど紫焔の興行はお休み。しかし、今週末より、お待たせしました、3週連続で、無料興行、有料興行目白押し。全く極端で気分を害したのだが、これで今月いっぱいはブログのネタは安心じゃ。

まずは今週末、枚方のビオルネにて試合である。
またどうせ、アレ出てくるんじゃろ、アレ。ビオルネンと、前回出てきた天の川カメンなるマスクマン集団が。
先日所用でビオルネに行ったのだが、入り口のとこでビオルネンの野郎がデーンと映ってやがった。気分を害したわい。
当ブログを執筆しておる現在、対戦カードはまだ未定なのであるが、なんかビオルネでは高確率で絡んでおる気もするので、今回もそうなった暁には、会場を、年端も行かぬ童の
嗚咽、失禁の地獄絵図、阿鼻叫喚の世界に誘ってやるわい。今回は鼻息荒いよ。まあこんなん言うといて奴らと当たらんかったら、そんな荒い鼻息も不発なんやけどな。気分を害したわい。
とりあえず今は、あのマスクマンどもとあいまみえるよう、首脳陣の英断を待つしかないのう。
気分を害したわい。

とにかく今週末はビオルネに足を運んでいただきたい。
その後も、ビオルネの翌週末は屋内での提供試合、これも楽しみじゃのう。
更にその後の有料興行も今回は連戦。特に俺は土曜日のパンドラに興味津々なのである。久々にプロレスファンの気分で楽しみたいんだよ。週プロで見てた人が紫焔のリング上がるんやワクワク。
写真撮るぞウェーイ。俺がこんな楽しみなんやから賢明な諸兄らはもっと楽しみじゃろ。
勿論翌日曜日の有料興行も、当然の事ながら見所もりもり盛り沢山なのは間違いない。俺はまだ何するか模索真っ只中やけどな、気分を害したわい。
是非両日分チケットを買い求めて、平成最後の月を紫焔尽くしにして、新元号を迎えていただきたい。
それではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
何か知らんが、ブロイラーケツ蔵(磯部)のツイッターかなんかで、大久保のアホの動画が流れとった。
馬刺しの唄か知らんが夜中、就寝前に目にしてしまい夢に出てきた。
非常に気分を害したわい。

うま、うま、パカパッカパカ・・・・・、
馬刺し最高!

俺の気分は最低。
気分を害したわい。

S__9420836

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。