ブログ

星になれたら

2016.07.05
政岡 純

さぁ火曜日!!

 

 

 

 

 

 


今回は7/3新世界大会終わりで執筆中。

 

 

 

 

 

 

知らない方もいるかもですが、先週のりんくう大会で頭部を怪我してしまい、欠場してました。

 

 

 

 

 

 

とにかく暑かった!!!

 

 

 

 

 


そしてとにかく試合がしたかった!!!

 

 

 

 

 


お客さんも階段上、通天閣側びっしりでありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

この場を借りて諸注意なのですが、新世界大会は大変混雑しますので、階段側はコーンより向こう側、そしてドンキホーテ側は通路になりますので、お空けしていただくようお願い致します(>_<)

 

 

 

 

 

立ち止まってる方や歩いてる方で怪我されてからでは遅いと思いますので、どうか宜しくお願い致しますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

いやでも今大会はリンアナと実況してましたが、試合してなくてもずっと暑い中喋ってると体力がかなり奪われました(°_°)

 

 

 

 

 

いやもちろんダメージがある上あの暑さなので、試合してる方も相当キツイです(°_°)

 

 

 

 

 

でもこの位置から見てると色々見えることもあって、再来週7/17ハイハイタウンで対戦する尾久榎並組の弱点なんかも見つけましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

たった1試合
されど1試合欠場したくらいですが、試合したくてしたくてウズウズしてるのでこの鬱憤は7/17ハイハイタウンで尾久榎並組に思いっきりぶつけてやる( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

あ!観戦されたお客様ほんとにこの時期は熱中症にお気をつけくださいね(°_°)!

 

 

 

 

 

少しでもヤバいと思ったらすぐ水分補給を!!!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 


7/17ハイハイタウンご観戦お待ちしております!
15時開始!

 

 

 

 

 

8/21阿倍野区民センター大会のチケットも受付中ですよ!!

 

 

 

 


今日はこの辺で( ̄▽ ̄)

 

 


また来週!!


※写メはDAICHIと最近ちょくちょく行われる決起集会と言う名のご飯会にて\(^o^)/

100143

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。