ブログ

明日はタイトルマッチ

2018.12.08
政岡 純

さてさて土曜日。

 

 

 

 

 

今書いてるのは金曜、ということは明後日は世界館か。

 

 

 

 

相手はハート・冬木組

 

 

 

 

 

なんか雰囲気で試合決まったけど、正直ああいう感じでタイトルマッチが決まるのは好きじゃないけどまぁ現在進行形の紫焔を見せつけてやろうかと。

 

 

 

 

いつまでも元気なタイガーハートはともかく冬木はない。

 

 

 

 


最近ちょっとレギュラーで試合したからってタイトル挑戦とは話ができすぎてる。

 

 

 

 

俺らは紫焔のリングにずっとあがりつづけてきた。

 

 

 

 


ここで負けたらタッグタイトルに興味を持ってる人、そして若手達に示しがつかない。

 

 

 

 


なんかちょっとやる気になってトレーニングしてると噂に聞いたけど、そんな今だけ頑張っても意味ない。

 

 

 

 

タイガーハートは常にベストコンディションやし逆に見習うとこは多い。
そして何よりあの人の俺の印象をこの辺で変えときたい。

 

 

 

 

多分”純ちゃん”的な印象のままだろうと思う。

 

 

 

よし!テンション上がってきた!!

 

 

 

 

 

12/9明日ですが、是非ご観戦にいらしてください。

 

 

 

 

弁天町・世界館にて15時ゴング。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。