ブログ

早いって!!

2022.04.17
キアイリュウケンエッちゃん

 

いつもお疲れ様です!

と言われたい最近精神病んでるエッちゃんです。

なんで病んでるかって?

それは今度会場で会った時お話するね。


では、

紫焔12周年も無事終え、13周年目に突入!!

あんな事、こんな事、いろいろな事がありの12年。

(これいうと長くなるからまたいつの日か語れる日がくればいいね。)

これから楽しみやわー!!

正直なところ私の体も悲鳴をあげてて

(ご主人様ーっ!もうこれ以上体もちませんてー!)

みたいなんが試合中毎回聞こえてきます。

けどやるっきゃない!!

界王拳24.5倍だーー!!

みたいな感じで13年目も頑張っていきますねー!!

よろしくお願いしますっ!!

早いって!!」への1件のフィードバック

  1. つよぽん66 より:

    エッちゃん総帥 いつもお疲れ様です!!
    4月17日天王寺大会 初紫焔観戦でした
    めっちゃ良かったです!!
    また 紫焔観戦ツアーやりたいと思ってます
    ありがとうございました!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。