ブログ

新シリーズ発動

2022.04.15
マロ栗山

以前、何週間か前の当ブログにて、何や、やたらとYouTubeのおすすめに出てくる、雄雌の軟弱な恋愛がヘチャチャや言う漫画動画に片っ端から低評価をつけまくるのが最近の俺のルーティンやと書いておったと思うが、それ以降も毎日のように新着動画の案内が来やがって気分を害したわい。
その中でもやたら多いのが、学校で罰ゲームで隠キャに嘘告白ちゅうやつで、これがまた俺を著しく憤慨させるのである。
そもそも罰ゲームで嘘告白で付き合うとか何やねん。俺の持論だが、付き合うと言うのは突き合うの隠語であり、そういう巷で言うところの繁殖行為を致してこそ、誰憚らず付き合うと言えるのである。種を残すというのはDNAに刻まれた生物の本能であり、プラトニックがどうとかヘチャチャやとか言う輩は、種としては淘汰されるべき劣等種なのである。綺麗事ばっかり抜かしてんじゃねえぞこんなん秒で低評価である。気分を害したわい。

あとは、アレじゃ。美人上司に退職届出すつもりが間違えて婚姻届提出してヘチャチャとか言うやつ。あれ頭沸いてんのか。間違える普通?確認するやろ。今後の人生掛かってるちゅうのに、いっぺん脳波はかってもらえやクソが。社会人がどうこう言う前に人間辞めた方がええで。
んで受け取る方もリアクションおかしいねん。舐めてるよね。普通こんなん提出してきたらおちょくるんも大概にせえって感じやで。こんなん退職どころか始末書モンでは済まねえ懲戒免職やろが。俺この話が一番嫌いかもしれん。それが似たような話がやたらと跋扈しておるんよ。これらはタイトル見ただけで低評価確定である。気分を害したわい。

んで、これにキュンとしたとか、続編希望とかコメント入れてくる奴もようけおってのう。頭お花畑のイカれた奴ばっかり。日本は終わったのう。
ホンマこの国の未来が不安にしか思えねえ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

紫焔の未来だけでなく日本の未来も憂いている愛国心溢れる鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 

 

先週末は枚方ビオルネと上本町ハイハイタウンでの無料興行連戦であった。
俺は都合によりハイハイタウンのみ参戦となったが、シングルチャンピオンになっての初戦は危なげなく勝利。てかパワーバランスおかしいよね。もともとの10人タッグが大久保が怪我で欠場になり、奥野がメインに繰り上げになったことで8人タッグに変更。そこで対戦相手がハート以外に使えるメンツであった奥野がいなくなり、更に戦力差が開くちゅう・・・、ホンマ俺寝てて良かったんちゃうか。ペーペーのサムエルに、ハートのオプション1号の尾久に雌って、明らかにカード編成ミスやろ。気分を害したわい。

まあ、俺は前回同所で逃げられた雌、川端をボッコボコに出来て非常に満足であったのでそれ以上は言わんが、ただ、時事ネタを振ってきた実況席には憤りを感じた。百歩譲っても対戦相手やぞ。助けるとか、んな訳あるか。
まあパンケーキなかったけどパン箱はあったからそれ馳走してやったわ。ほぼ合ってるやろ。ただやはり服を着てる奴には威力も含めて手応えがなかったのは不満じゃし反省じゃ。次やる時は身ぐるみひん剥いて生身に食らわせてくれるわ。気分を害したわい。

しかしそのパン箱のフラストレーションも、雌を足蹴にして蹂躙して非常に満足したのでチャラかな。いや女子供といった弱い立場の人間を足蹴にするという行為は、通常の野郎を踏みにじるよりも数倍カタルシスが得られるわい。弱い奴を痛ぶるからいじめなんじゃねーか。弱くていいんだよ。
あ、いじめはダメですよ、絶対。
俺は男女差別なんぞは断固反対なので、そんな忖度はしない。これは褒められこそすれ何ら文句を言われる筋合いはねえ。気分を害したわい。

んで最後場外に出た時、前回のように雌が全速力で逃亡を図りおったのじゃが、そこに立ち塞がったのがバハムート。逃げれんように仁王立ちで足止めをしてくれた。さすがやでグッジョブじゃ。お陰で前回叶わなかった場外のコーンの餌食にすることができてスッキリ終わることができた。あー、ええガス抜き出来たわフォッフォッフォッ。こういうのあるから日々頑張れるよね。明日への活力ちゅうやつじゃ。


んで、自分の試合でもうスッキリしておったのだがメイン終了後、ウンコ磯部がどうのこうのと前回の有料興行の続きを。気分を害したわい。
何じゃ、パートナー探してきたとか何とか。まあ今更言わんでもツイッターとかで何やら匂わせとったからある程度予想はついたわ。匂わせ下手やねん。何かそれ以外にも、けつまくってどっか行った故人ともやり合っておったのでそっちのフラグかなとも思うたが違ったようじゃの。まあその故人選んでくるようやったら、既に失望しておる糞部に更に失望せねばならんかったがそこはさすがに賢明であったようである。

で、話を戻すと尿介、もとい洋介やろ。
類人猿が1匹増えただけじゃ。言い換えれば手の内は知ってんだよ。直近でもやっておるしのう。それに糞部が司令塔でマンドリル操る絵が想像できんのじゃ。ゴリラも含め過ぎた猛獣どもやで。せいぜい手綱振り回されんようにするんやな、て結局次回6人タッグの防衛戦じゃねえか。気分を害したわい。

まあ決まった(決まったのか?)モンはしゃあないし、そろそろ6人タッグも本腰入れるとも言うたしのう。返り討ちにしてくれるわ。藤江も糞部に前回の借り返さなあかんやろし、バハムートも洋介には溜まっとるもんあるやろうし、逆効果にならんとええのうフォッフォッフォッ。こっちゃ洋介が相手に決まったことでええようにシナジー効果が働いとると思うで。藤江が嫌いか苦手かなんてただの仮定やろ。どういう効果があるかちゅうのを漠然としてでなくキチンと計算できんとこが、まだ糞部が甘いっちゅう事なんじゃ。今週末はそこを痛いほどわからせてやるとするかのう。


てなわけで今週末は、早いのう、有料興行なんじゃ。
当然我々の出るメインが一番注目やでと言いたいのは勿論であるが、セミはもう一つのタイトル戦を押し退けて若い4人のタッグマッチ。ここは結果よりも内容じゃのう。あとはここで誰が勝つというより印象に残るか。せいぜいお手並み拝見といくわ。今から説教の内容考えとかんとのう。注目ですよ。


では今週末の有料興行でお会いしましょう。
最近ちょっとファンサービスちゅうのも不本意だがやり出したから、まあ、シングルチャンピオンやからな、次ももしかしてあるかも知れん。
ただし絶対ではない。

ちゅう事で今週はこの辺でお開きである。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
今週のちくわ。

72CE2EBC-239C-497C-A8E9-F4B20F207B6C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。