ブログ

政岡純、雨男説

2018.10.06
政岡 純

土曜日、政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

さて先週は久々に試合のない週末でした。

 

 

 

 


でも結局日曜は台風がきたので、一日中家。

 

 

 

 


最近あまり一日中家にいることなかったから模様替えしたり、溜まってた録画を見たりと有意義に過ごせました。

 

 

 


でもまだ見てない録画がめちゃくちゃあります、、笑

 

 

 

 

こういう時、他団体の試合もよく見ます。

 

 

 

 


自分の試合を見るのもこう見えてるのか!とか思うからいいけど、他団体の選手の試合は本当に発見が多い。

 

 

 

 


今回は敢えて普段自分が見ないような試合を見たり。

 

 

 

 


これまた新鮮!

 

 

 

 

 

紫焔もYouTubeにあがってたりするし、どこで誰が見てるかわからない。

 

 

 

 

実際今参戦しているBASARAのイサミさんからもYouTubeを見て気になったと言っていただけた。

 

 

 

 

そんなBASARA新木場大会に参戦するので東京に移動しておりまして、そんな最中ブログを書いてます。

 

 

 

 

俺が東京に来る度に雨、、

 

 

 

 


雨はほんまにいやだ。

 

 

 

 


よしBASARA新木場大会頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。