ブログ

政岡ブログ2019-9

2019.03.02
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 

さて毎週のように試合のことばかり振り返るのもなぁー、、と思って、2/9紫焔新木場大会の裏話でもしていこうかと思います。

 

 

 

 


先ず行きは新幹線で行ったのですが途中から大雪でお客さんちゃんとこれるかなーとかめちゃくちゃ心配になりました。
ピンポイントであの日だけ大雪で大寒波でしたね。結果沢山のお客さんに来ていただき嬉しかったです。なんかもはやちょっと懐かしい。笑

 

 

 

 

BASARAなどで新木場1stRINGは毎月のように来てますが、やっぱりキャンバスの色も違うしゲートもあるしで紫焔感がグッと強くなり全然いつもと違う雰囲気でしたね。

 

 

 

 

設営時に感じた”皆んなで作り上げよう感”がお客さんに伝わればなと思いました。

 

 

 

 

自分たちはプロレスラーなので試合で全力を尽くして魅せようと思い、試合に挑みましたね。

 

 

 

 


そしてこの日はタイガーハート氏がカメラ小僧と化してました。笑
あ!せっかくなので最後にハートさんから頂いた写真を貼ります!

 

 

 

 

試合は敗北。まぁこの辺は前に振り返ってますのでそちらを。

 

 

 

 

そして打ち上げの席へ着いたときはボンバーは半死にで大久保は完全に死んでた。笑

 

 

 

 


そしてなぜかBASARAの阿部選手もいた。笑
なんとまさかのたまたま通りかかったそうで。笑

 

 

 

 

そして大久保を面白半分で目的地の逆方面に行かそうとするも失敗。
なんで泥酔してるのにここだけはっきりわかって拒否するのかは謎でした。笑

 

 

 


そして宿泊先へボンバーとアスカさんと着き、出口を交えて立ち食い蕎麦屋へ。

 

 

 


空腹で仕方なかった自分は立ち食い蕎麦で初めて2杯食べました。笑

 

 

 

 

そしていつの間にかソファで爆睡。

 

 

 

 


翌朝目覚めるともうアスカさんは歯磨きをしてました。

 

 

 


あーめんどくさいけどお風呂入らないとなぁと思いながら風呂場へ向かうとまだアスカさんは歯磨き中。

 

 

 


そんなこんなで風呂からあがるとまだアスカさんは歯磨き中。
この辺からん?ちょっとさすがに歯磨き長くない?と思いだし、、

 

 

 


ドライヤー中も横でずっとシャカシャカ、、

 

 

 

 

髪も乾いたし服も着替えて最後に身だしなみ整えようかと洗面所へ向かうとまだ歯磨きをしているアスカさん、、

 

 

 

 

さすがにもはやそういうボケかなと思って

「歯磨き長ないですか!?」
と言ったものの、きょとんとするアスカさん。

 

 

 

 

結局アスカさんは3.40分歯磨きしてました。

 

 

 

 

 

確かにアスカさんの歯はめちゃくちゃ綺麗。

 

 

 

 

でもさすがに長すぎて面白かったので、一瞬でも口が臭かったら死ぬ程いじってやろうと心に決めた朝でした。笑

 

 

 

 

はいと言うわけでほぼアスカさんの歯磨きネタでしたがどうでしたでしょうか?笑

 

 

 

 

また来週〜!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。