ブログ

政岡ブログ2019-8

2019.02.23
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


先週はみちのくプロレスさんに参戦させていただきました。

 

 

 

 


エイサー8選手はご一緒させていただくと色々と気にかけていただき有り難いですし、今回側で色々見させて頂き見習うことが多いなぁと実感。

 

 

 

 

そして試合はラッセ選手とシングルでした。

 

 

 

 


結構攻めたててたのですが、雪崩式ブレーンバスターを食らってから畳み掛けられ敗北。

 

 

 

 


自分ペースでやられてたのに詰めが甘すぎたなぁ、、

 

 

 


悔しさから握手は拒否しました。

 

 

 

 

みちのくプロレスで試合ができるという喜びはきっと皆さんが思ってる以上だったので、爪痕をもう少し残せたのではないかと思うと悔やまれる。

 

 

 

 

でも初参戦の団体、初対戦の相手に臆することなく闘えたことは収穫。

 

 

 

 


他の試合も見ましたが、また是非とも参戦させていただきたいなと強く思いました。

 

 

 

 


そして剣舞選手に試合を見ていただき、アドバイスを頂いたことは本当に嬉しかったし、頑張る糧になりました。
いつまで経ってもあなたは僕のヒーローなんです。

 

 

 

 

その剣舞選手の試合を近くでみて学べたのも大きな収穫。

 

 

 

 

ただ参戦しました、では絶対に嫌。
自分の中で課題を課したり、その場で吸収できるものはできるだけ多く吸収したい。

 

 

 

 

そしてそれを自分に、そして紫焔に生かしたい。

 

 

 

 

さぁ次の試合は2/26・BASARA新木場宴。

 

 

 

 


vs 久保佑允

 

 

 

 


この試合の結果次第で今後のBASARAでの立場が決まるのではと勝手に思ってる。

 

 

 

 

DDT universeでも生中継が入るので是非。

 

 

 

 

 

あとその前日の25日の20時からニコプロで2・9紫焔新木場大会を生放送しますのでそちらも是非!
藤江さんと出ます〜!

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。