ブログ

政岡ブログ2019-6

2019.02.09
政岡 純

さて本日は東京大会。

 

 

 

 

もうvs 谷口について、東京大会については語りに語ってきた。

 

 

 

 


でも試合前にこれを読む人がいるかもしれない。

 

 

 

 


今書いてるのは7日木曜。

 

 

 

 


心も体も絶好調。

 

 

 

 

 

悔いなく闘える準備はできた。

 

 

 

 


新木場に来ていただく皆様、全力で声援を送っていただけばと思います。
声を出してって意味じゃなくて、大好きなその選手の闘いを一目離さず見届けてください。

 

 

 

 

絶対にパワーになるので!!

 

 

 

 


谷口とは2年前にシングルマッチをして、敗れている。

 

 

 

 

それはそれは情けない有様で。

 

 

 

 


あの頃の俺とは何もかも違う。

 

 

 

先輩後輩関係ないし、あの敗戦を頭の片隅に置いてあれから2年過ごしてきた。

 

 

 

 


まだ谷口は悔しさや地獄を知らない。

 

 

 


その点は俺は負けないよ。

 

 

 

 


今こそ俺が勝たないとあかんし、勝つ。

 

 

 

 

 

因縁も何もないので余計な考えがよぎらずに真っ向勝負で闘える。

 

 

 

 

2人の生き様がぶつかり合うことになる。

 

 

 

 

 

なにがなんでも勝つ。

 

 

 

 

 

紫焔初東京大会、心の底から泣いて叫んで楽しんでください!!!

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。